since 2012.09.09
プロフィール

まとん

Author:まとん
主に1/6サイズのドールで4コマ漫画なんかをやってます!

ドールで1こま。
のんびり、ドール日和。
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク

「ドールで4こま。」は
リンクフリーです。

あいかハピバ / ライバル

遅ればせながら、10月1日はあいかのハピバでした!

20131006_201506_0002.jpg
魔女っ子あいかinサアラさんのサマメロ。
最初の頃、あいかはスルーしてましたが、先日のお蔵だしでゲットです。

20131006_202230_0005.jpg
クラロリねこさんあいかのお着替え。
今や、4コマのツッコミ役としても、居なくてはならない存在です。

20131014_004332_0005.jpg
クラスメートのみんなとハピバパーティ!
あいか、お誕生日おめでとう~@^^@
(※画像差替えました・・・m@_ _@m)

さて、今日は体育の日ですが、
聖ポートルダム女子大付属中等部でも体育祭が催されているようです。

それでは4コマどうぞ~@^^ノ

ドール4コマ0081_00_001

ドール4コマ0081_01_001

ドール4コマ0081_02_001

ドール4コマ0081_03_001

ドール4コマ0081_04_001
人数分の体操服セットを用意できれば良かったんですが、
あいかとライリは別の競技に出てたということでw

ころんちゃん、真の勝利を目指して頑張れ!w
あと国語の勉強も頑張れ。

ちなみアナウンスは、公式によると放送委員をしているというみあさんにお願いしたんですが、
体育祭といったら、コレですよね。
 ↓
20131013_180704_0149.jpg
ピュアニーモフレクションの本気、フォークダンス!
通常可動ボディもかなり無理がありますが頑張りました@^^@
みあさん、仕事放棄して中等部の競技に混じらないで下さいw

ご訪問、拍手、コメントありがとうございます!
励みになっております~m@_ _@m

Comment

あいかちゃんハピバです!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
貴重なツッコミ役として、これからも頑張っていただきたい!w

パン食い競争笑いましたw
平常運転のころんちゃんももちろん可愛いですが、リアンちゃんの良い子っぷりに惚れました。←

フォークダンス!
なぜか好きな人目前で音楽が止まるアレですね!なつかしー!www
頑張ったというだけあって、ポージングが神がかってます(゚∀゚ノノ゙パチパチ
なんか約1名鼻息が荒いお姉さまがいるみたいですが…気のせいですよね!w

>もけもけさん

ありがとうございます!@^^@
きっちりところんちゃんにツッコミできる子は、なかなかいないですからね~w
これからも、あいかちゃんには頑張って貰いますね@^^ノ

パン食い競争のネタは、あの
「ころんはリアンにライバル心を持っている」
という驚きの設定見たときに思いついて、体育の日まで暖めてました。
食べ物絡めば、きっところんちゃんは無敵ですよねw
リアンちゃん、(変なお面付けてない時は)普通の良い子ですよ!←

フォークダンスのアレはお約束ですよね!
今回のお話作って撮影してたら学生に戻りたくなりましたwww

ポージング、ググったり窓ガラスの前で自分でポーズとったり、
変に頑張った甲斐がありました。ありがとうございます~@^^@

鼻息の荒いお姉様……
そ、それはきっと妹に悪い虫が付かないように優しい吐息で見守る女神様じゃないかなっ@^^;

ちなみに今年の体育祭も、
みうちゃんと踊れたクラスメートは一人もいなかったそうですw
非公開コメント