since 2012.09.09
プロフィール

まとん

Author:まとん
主に1/6サイズのドールで4コマ漫画なんかをやってます!

ドールで1こま。
のんびり、ドール日和。
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク

「ドールで4こま。」は
リンクフリーです。

【レポート】ドールショウ38(有料卓編)

お待ちかね?のドルショレポート、有料卓編です!

レポートの前に、まずは卓の確保と、快く利用させて下さった、
マッタリ半端な隠密ヲタ生活のthieriさんと、
ひめかの*「管理人さんはじめました」のヒスイ氏さんにお礼を述べさせてください。
楽しく遊ばせて頂き、ありがとうございました!m@_ _@m

そして今後は有料卓確保はthieriさんからヒスイ氏さんにバトンタッチとのこと。
thieriさんお疲れ様でした!
ヒスイ氏さん、今後ともよろしくお願いいたします!m@_ _@m

さて、そんなお二人のお力なくしては実現できなかった有料卓での様子を、
ここは「ドルよん。」らしくお届けしたいと思います。

マンガ、どうぞ~@^^ノ
(お手数ですがブラウザ上でズームして頂けますと読みやすいかも?m@_ _@m)


ドール4コマ0072_001

ドール4コマ0072_002

ドール4コマ0072_003

ドール4コマ0072_004
Special Thanks To:
 ものの缶詰もけもけさん
 怪獣チャンネル怪獣さん
 コアラの独り言ココアラさん
 きつねなすこんのさん
 
 マッタリ半端な隠密ヲタ生活thieriさん
 ひめかの*「管理人さんはじめました」ヒスイ氏さん

人様のお人形に勝手過ぎるセリフつけちゃって、すいません@^^;
のあちゃん、やられ役にしちゃってすいません@^^;
お世話になった卓を勝手に「修羅の国」にしてしまい、すいません@^^;
あと、男子ドールの生存率も15歳までに云々も、全然関係ありませんでしたw

楽しくてついついカオスな展開になってますが、ちぃちちゃんも、ちょこちぃちちゃんも、のあちゃんも、受注制作して頂いたウチのフローラも、こまりちゃんも、
別に格闘家でも乱暴者でもドMでもなく、
 
普通の可愛いドール
です@^^;
コレに懲りずに、また遊んでやって下さいませ~!m@_ _@m

ご訪問、拍手、コメントありがとうございます!
励みになってます。次のレポートは戦利品編です!

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

Comment

ヒスイ氏です。

楽しんでいただけて、それだけで感謝です。
僕なんかが引き継いでいいのかとも思いましたが、thieriさんの想いを僕なりに背景セットの提供と言う形で実現してきたつもりでしたので、一発返事で引き受けました(やはり、無謀だったか..汗)。
これからも、ある程度の節度で無茶苦茶カオスな卓を目指しますので、どうかご協力をお願いします。ありがとうございました。

凄いっ!今回は長編マンガなんですね♪
レポ作り、お疲れさまでした。

当日は、まとんさんにお会い出来ましたし、
一緒に遊ばせて頂き、とても楽しかったです!

うちのこまりも、ちゃっかりマンガに出演させて頂き、めっちゃ嬉しいです♪
修羅の国でのWキックという、おいしい役を有難うございました。
次回も、ぜひ絡んでやってくださいね!

>ヒスイ氏さん

卓の確保&ご提供ありがとうございました!
とても楽しいドルショの思い出ができました@^^ノ

ヒスイ氏さんが引き継ぐこと、全然無謀なんかじゃないですよ~@^^@

こちらこそ、重ね重ねになりますがよろしくお願いいたします~m@_ _@m

>こんのさん

ありがとうございます!
労いのお言葉を頂けて、ドルよん作画兵団も報われますw

はい、無謀にも無理やりストーリー仕立てにしてみました。
こんのさんもまさか、こんな展開のところに顔を出してしまったとは思わなかったかもしれませんね@^^;;;

こちらこそ、こんのさんとちゃんとご挨拶できて、遊んで頂き楽しかったですよ~@^^@

こまりちゃん、お洒落で可愛いし、困り顔がとても絵になります!
また是非よろしくお願いします~@^^ノ

まとんさん!当日はお疲れ様です!
そして今回も有料卓オフ会に参加してくださってありがとうございます!!

今後はヒスイ氏さんにバトンタッチです。
ヒスイ氏さんなりのオフ会にしてくれると思いますので
今後もまとんさんの御支援ヨロシクお願いしますね!

大作漫画仕立て乙です!

>thieriさん

ドールショウ&有料卓確保お疲れ様でした!
また、今回も使わせて頂き、ありがとうございました!m@_ _@m

今後はヒスイ氏さんなら心強いかと!

マンガ読んで頂きありがとうございます@^^ノ
カオス過ぎてマタ半を出禁になるんじゃないかとヒヤヒヤしてました@^^;

ちょ、まさかのマンガ仕立てですか!?どこまで多才なんですかまとんさん!w

舞台背景(修羅の国!?)も色んな意味で凄いですし、これだけ多い登場人物全員にしっかりキャラが出来てますし(まさかのワンダまでw)、同じ寸劇クリエイターとしてなんだか格の違いを見せつけられた気分ですよorz

この度は楽しい時間をどうもありがとうございました!
今後ともよろしくお願いしますね(^^)

こんばんは~

す、すごい長編マンガ!編集がうますぎますw
「修羅の国」という設定に笑いましたw戦じゃー!

さりげなくあいかチョップが散りばめられているところも、笑いを通り越してなんかもう感動しました。

もー、みんな可愛いからみんな勝ち!

>もけもけさん

はい、マンガ仕立てやっちゃいました@^^;

正直、制作に取り掛かるまで読める物が作れるか不安だったのですが、コマに写真を入れていくうちに楽しくなってきたので、とにかくやっちゃえ!って思って・・・やっちゃいました@^^;

多才だなんてとんでもないです!
皆様が活き活きとしたポージングをしてくれたお陰様で、なんとかまとめ上げることが出来たようですし、キャラ付けも、自然にセリフが浮かんできましたよ@^^b

そして修羅の国はゴメンナサイ、ちょっと「北斗の拳」を真似しちゃいました…m@_ _@m

いやいや!
もけもけさんの寸劇こそ、バックのキャラまできちんと演技させている細やかさとアクティブなお話にいつも脱帽なので!!
でも寸劇クリエイターって言って頂けると嬉しいですね☆ありがとうございます!

こちらこそとても楽しかったので!
またよろしくお願いしますね~@^^ノ

>アポロさん

こんばんは~@^^ノ

はい、無謀にもページのあるマンガに挑戦やっちゃいましたw
編集お褒め頂き、ありがとうございます!
諸々反省点もあるので、もっと精進致します!@^^ゞ

「修羅の国」設定はゴメンナサイ。まさしく「戦じゃー!」な感じにしたく、「北斗の拳」を真似しちゃってます…m@_ _@m

あいかチョップ気付いて頂きありがとうございます!
ピコニサイズでも健在のあいかチョップですw

はい!みんな可愛いので、みんな勝ちです!可愛いはジャスティス!

でも、真の勝者は紳士スタイルで美味しいポジショニングのワンダですかなぁ@^^;
非公開コメント