since 2012.09.09
プロフィール

まとん

Author:まとん
主に1/6サイズのドールで4コマ漫画なんかをやってます!

ドールで1こま。
のんびり、ドール日和。
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク

「ドールで4こま。」は
リンクフリーです。

【レポート】ドールショウ38(ディーラー様/男の子祭り編)

続きまして、ディーラー様編です!
量が多いので駆け足で行きます~@^^@=3

おしゃれ良い子堂さまにて。
20130901_123502_0039.jpg

20130901_123510_0040.jpg

20130901_123516_0041.jpg
目のハイライトがおしゃれ!

アポログさまにて。
20130901_125712_0070.jpg

20130901_125750_0073.jpg

20130901_125756_0074.jpg

20130901_125802_0075.jpg

20130901_125810_0076.jpg

20130901_125816_0077.jpg

20130901_125826_0078.jpg
三つ編みの大きい子は勿論、和装カチューシャの子と、八重歯の子と、アーミーな子と、おねんねの子と、金髪碧眼の子も可愛い!!
リアンちゃんの被っている帽子、購入しました。
俺、この記事書いたらみなみ先生に被せてあげるんだ・・・。

武装神姫。
20130901_130722_0083.jpg
凄く綺麗にしてもらっているアルトレーネさん。


さあ、お待ちかねの(?)男の子祭りです!
漢らしくピンボケなど気にせぬ方向で。
20130901_123728_0042.jpg

20130901_123746_0043.jpg

20130901_123752_0044.jpg

20130901_123802_0045.jpg

20130901_123808_0046.jpg

20130901_123816_0047.jpg

20130901_123840_0048.jpg

20130901_123858_0049.jpg

20130901_123926_0051.jpg

20130901_123934_0052.jpg

20130901_123952_0053.jpg
まさかのシーツwww

20130901_124010_0054.jpg

20130901_124030_0055.jpg

20130901_124114_0058.jpg

20130901_124120_0059.jpg

20130901_124128_0060.jpg

20130901_124144_0061.jpg

20130901_124204_0063.jpg
こちらのピアノ君とフォルテ君は、「花小鳩」の今宵さまの作品。ウチのフローラの作家さんです!

20130901_124212_0064.jpg

20130901_124218_0065.jpg

20130901_124242_0067.jpg

とにかく、ディーラー様の技量の高さには感服するばかりです。
長文お付き合い頂き、ありがとうございます!
正直長すぎで申し訳ないですm@_ _@m

---
拍手コメお返事です!
>M様
ころんは、何気に夏休みの工作だけは要領良くやりそうですが、読書感想文をせらに写させて貰おうとして怒られる感じですよね~w
(そして結局ちいかちゃんに写させてもらったりw)
---

ご訪問、拍手、コメントありがとうございます!
次回はいよいよ?有料卓へ凸撃☆です!

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

Comment

こんにちは!

ピアノくんとフォルテくんの写真載せていただけて嬉しいです。

ドルショでは男の子祭りブースにお越しいただきありがとうございました!
席外しまくりですみませんでしたヽ(;▽;)ノ
フローラちゃんがとても可愛くなっていて感動しました…!
またライリちゃんと一緒に登場するのを楽しみにしています(*´▽`*)

>今宵さん

こんにち&こんばんは~@^^ノ

こちらこそ、ピアノくんとフォルテくんの写真撮れて良かったです!

いえいえ、お忙しい中お話させて頂き感激です!
フローラもおめかしさせてあげた甲斐がありました@^^@
今宵さんのモノ作りへの拘りが聞けて良かったです@^^b

フローラ、また4コマにも登場させますので、是非遊びに来て下さい!@^^ノ

ドルショおつかれさまでした!
今回も色々とありがとうございました(^^)
今度のAKも多分行けると思いますので、お会い出来たらまた遊んでやって下さい☆

って、しまったー!!ドルショ出張の男の子祭り、後で写真撮らせてもらおうとしてたのにすっかり忘れてたのを思い出しました…orz
でも、まとんさんが綺麗なお写真を撮ってくれてて良かったです!助かりました!ありがとうございます!w

ところで、さりげなく死亡フラグ立ってますけど、みなみ先生のフェルト帽姿は拝めるんですよね?
この記事書いた後に力尽きたりしてないですよね??www

>もけもけさん

ドルショお疲れ様でした!
こちらこそ、今回も遊んで頂きありがとうございました&AKも、是非遊んでください~@^^ノ

うぉ、男の子祭り撮り忘れてしまいましたか~@><@
僕の写真も良く見るとピンボケが混じっているので、薄目で見て頂けると助かります!@^^;

って、僕も男の子祭りに女子ドール片手に突撃したのに、ピアノくん達とフローラを一緒に撮らせて貰い損ねましたwww

フェルト帽、見た瞬間みなみに先生被せようと思いましたよ@^^@
次の更新は有料卓レポートになりますが、その次に戦利品レポートしますので、しばしお待ちを!

俺、無事に戦利品レポート終わったら(ry
非公開コメント