since 2012.09.09
プロフィール

まとん

Author:まとん
主に1/6サイズのドールで4コマ漫画なんかをやってます!

ドールで1こま。
のんびり、ドール日和。
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク

「ドールで4こま。」は
リンクフリーです。

【レポート】ドールショウ38(企業ブース編)

行って来ました、ドールショウ38!
拙い写真ですが、よろしければご覧下さいませ~m@_ _@m

00_20130901_143952_0091.jpg
ものの缶詰/もけもけさん怪獣チャンネル/怪獣さんと、コアラの独り言/ココアラさんと合流し、アゾンブース入り口で記念撮影。
既にカオスの予感!!
この写真を撮ったのは14時過ぎで、その後有料卓へ凸撃☆するのですが、その前に企業ブースのレポートです@^^ノ

<アゾンインターナショナル>
01_20130901_121504_0005.jpg
今回のアゾンさんの目玉、みんな大好き、みあみう姉妹の長女「みお お姉様」が遂に登場!
みあさんのセリフがなんともw

02_20130901_122502_0038.jpg
ってか、LLです!たゆんたゆんです!!
予約確定なのですが、どんなキャラになるのか、楽しみです!!

03_20130901_121656_0010.jpg
サアラズの新シリーズのマヤちゃん。色髪が限定になりましたね。
10/10予約開始、10月下旬発売です!

04_20130901_121718_0011.jpg
こちらが通常版のマヤく・・・ちゃん。
同じく、10/10予約開始、10月下旬発売です!

05_20130901_121758_0013.jpg
続いてリセ。こちらは11月下旬発売予定です。
マヤくん・・・ちゃんと同じく、色髪が限定版ですね!

06_20130901_121804_0014.jpg
通常版も11月発売予定!
なかなかお顔が綺麗に撮れてなくてすみません@><@

07_20130901_121920_0020.jpg
そして、限定版のこもれび森の、くまさんころん。お迎えしました~@^^ノ

08_20130901_121916_0019.jpg
こちらは通常版で、10/3予約開始、10月下旬発売予定(詳しくは公式ヘ!)。
ティアードワンピースは、画像のようにスカートとしても着ることが出来ます。

11_20130901_121612_0008.jpg
9月衣装その1。こもれび森の洋服屋さん。
これでウチのゆりなもこもれび森デビューか!?

09_20130901_121730_0012.jpg
9月衣装その2。このチェックのワンピはずるいです。

10_20130901_121812_0015.jpg
9月衣装その3。秋~冬で着せてあげたい感じですね@^^@

12_20130901_121358_0003.jpg
10月はサンタと、弓道の衣装。柚葉さん御用達!
11月はお着物と袴。去年とは趣きが違う感じですね~。

13_20130901_121844_0017.jpg
ピコニーモのちいかとリアン。
前回よりブラッシュアップされていると思いますが・・・写真がピンボケorz

14_20130901_121318_0000.jpg
そして、ピコニーモD素体の新企画!

15_20130901_121340_0002.jpg
シリーズ展開が楽しみです@^^@

16_20130901_121936_0021.jpg
アサルトリリィも段々とお目見え!

17_20130901_122018_0026.jpg
18_20130901_122036_0028.jpg
19_20130901_122028_0027.jpg
この子たちの彩色サンプルは初お目見えですね~@^^@

20_20130901_122134_0031.jpg
キャラドールは、艦コレの子。ゲームやってないのでキャラわかんないっす@><@

21_20130901_122252_0036.jpg
1/3の子。チェックのワンピースは、こっちの裾も可愛いですね!

22_20130901_122326_0037.jpg
リリアさんのスペシャルバージョン「Lilia Night on Halloween」。

<ママチャップトイ>
23_20130901_130552_0081.jpg
小悪魔のちぃち&なぁな。なんと黒髪verも出るとか!

24_20130901_130600_0082.jpg
ママチャのドールはお迎えしていないんですが、お迎えの予感が・・・・。

と、企業ブースといってもほとんどアゾンと、ママチャ少々でしたが、見てきました。
次回は、ディーラーさんで撮影させて頂いたものをご紹介しようと思います。
長文駄文、お付き合いありがとうございました!

ご訪問、拍手、コメントありがとうございます!
頑張ってレポート書きます!

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

Comment

先日はお世話になりました^^
初イベント参加で小心者に加え、挙動不振なココアラに大変親切にして頂き、本当にありがとうございます!
みおさんとか、みおさんとか、みおさんとか!?
舞い上がっていてすっかり写真を撮るのを忘れていました…orz

まとんさんのブログは、いつも楽しみにしているので、お会い出来て本当に嬉しかったです!
また貴重なカスタムちゃんやピコニーモにもふれあう事が出来て、物欲に刺激がー!><

是非これからも仲良くしてやって下さいませ♪
あ、よろしければリンクもさせて頂いて良いでしょうか?
よろしくお願いします~(^ω^)ノ

 こんばんわぁ~です。ドルショに、まとんさんもこられていたんですね。もうちょっと、しっかりブログで情報集めしておくべきでした。実は、てぃかもお邪魔してました。また、関東イベントに遠征に行くので、その時はよろしくです。

ヒスイ氏です。

ドルショお疲れ様でした。アゾンさんもママチャさんも可愛いですね。ヤバい!
お会いできて光栄です。今度どこかのイベント卓でいっしょに遊んでください。マタ半さん卓は、次回から僕の主催なので是非是非!!

こんばんは
「アポログ」のアポロです。

ドールショウ参加お疲れ様です♪
当スペースで動物ぼうしをお買い上げくださりありがとうございましたm(_ _)m

そして早速アゾンさんの新作レポート、見やすい画像に感謝です。
ピコニーモD素体の新企画の子、かっわい~!

>ココアラさん

ドールショウ初参加、お疲れ様でした!
こちらこそ、遊んで頂きありがとうございますm@_ _@m
僕も卓にお邪魔するんのは2回目なので初心者ですよ~@^;

みおさん撮り損ねましたか~@><@
でも反響大きかったと思うので、きっとまたチャンスありますよ!

ピコニーモ、おすすめですよ~!
1/6ばかりで遊んでいると、つい放置しちゃいますが、1/12もやっぱり楽しいです!

こちらこそ、ココアラさんのところでは素晴らしいカスタム拝見できるので、いつも楽しみにしております@^^ノ
リンク、是非お願いします!
こちらからもリンクさせて頂きますね。今後ともよろしくお願いいたします~@^^ノ

>てぃかさん

こんばんは~、はい、DS行って来ました!

おおっ、卓にあのような看板があったんですね・・・。全然気が付かなかったです@^^;

またのイベントで、どうぞよろしくお願いいたします!

>ヒスイ氏さん

ドルショお疲れ様でした!
アゾンさんは10月がマヤくん2人に通常ころんと、本気出しすぎですw
ママチャもなぁなちゃんがヤバいです・・・!

こちらこそ、ブログカードも頂けましたし、お会い出来て嬉しかったです@^^ノ
また卓にお邪魔するかと思いますので、よろしくお願いいたします~m@_ _@m

>アポロさん

こんばんは、ドルショではステキな動物帽子ありがとうございました!
そしてアポロさんのカスタムちゃんたちの可愛らしさといったら・・・!

画像、とんでもないです@><@
もっと綺麗に撮れれば、っていつも思うんですが、そう言って頂けますとほっとします@^^ノ

ピコニーモDの子、可愛いですよね~!
ほんと、アゾンさんは多方面からお財布を攻めて来ますよね@^^;

ちなみに、アポロさんとご挨拶した後、有料卓にて購買部の皆様とココアラさんとで遊んで頂きました@^^ノ
その様子は、またレポートしますので、今後ともよろしくお願いいたします!
非公開コメント