since 2012.09.09
プロフィール

まとん

Author:まとん
主に1/6サイズのドールで4コマ漫画なんかをやってます!

ドールで1こま。
のんびり、ドール日和。
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク

「ドールで4こま。」は
リンクフリーです。

プロデュース

なかなか新しくお迎えした子をご紹介できていませんでしたが、今日は「えっくす☆きゅーと×キノコジュース:Chiika(ちいか)/Sweet Dream」のお話です。

4コマどうぞ~@^^ノ

ドール4コマ0069_00_001

ドール4コマ0069_01_001

ドール4コマ0069_02_001

ドール4コマ0069_03_001

ドール4コマ0069_04_001
お着替え用のコーデを、ちさに着せてみようとずっと思っててやっと実現できました@^^@

ちなみに、不思議な髪型の謎のカメラマンの撮影した写真はこちらです。
20130818_132502_0009.jpg

20130818_135112_0030.jpg
夢見る乙女のスウィートドリーム。

ALS秋葉原で、せらのハピバ展示してました!
20130817_144806_0000.jpg
魔女っ子み委員長も三つ編み解いちゃってますね~@^^ノ
シークレットワンダーランドのせら以外、お洋服を合わせているそうです!

暑い中ご訪問、拍手、コメントありがとうございます!
まだまだ暑い日が続きますので、体調にお気をつけてお過ごしください。

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

Comment

ヒスイ氏です。

いつ見ても、どの子もみんな可愛いですね。
今回はちょっとはにかんだ感じもして萌感たっぷりですね。うちの3人の中で1/6には手を出すまいと思っていた僕ですが、こちらにお邪魔するたびに意志が弱くなる..。

>ヒスイ氏さん

ありがとうございます~@^^ノ

はにかみ顔は、ちいかの十八番ですからねw
今回は衣装も可愛らしいので、萌感アップです!

1/6の子はどんどん仲間を呼ぶので、お財布の厚さに反比例してとても幸せになれますよ~@^^;
非公開コメント