since 2012.09.09
プロフィール

まとん

Author:まとん
主に1/6サイズのドールで4コマ漫画なんかをやってます!

ドールで1こま。
のんびり、ドール日和。
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
リンク

「ドールで4こま。」は
リンクフリーです。



「ドルよん。」お茶の間ショッピング

アゾンさんの靴ケースが結構好きなんですが、重宝しません??
今日はそんな靴ケースにまつわるお話です。
4コマどうぞ~@^^ノ

ドール4コマ0068_00_001

ドール4コマ0068_01_001

ドール4コマ0068_02_001

ドール4コマ0068_03_001

ドール4コマ0068_04_001
このネタのために、真面目に通販番組を30分間ガチで観て研究しましたw

というわけで今日も突っ込み所満載の4コマでしたが、靴ケースを作ってみました。
20130808_214744_0077.jpg

20130808_215044_0086.jpg

20130808_215148_0092.jpg
下駄ケースは、バルサ材切って貼っただけなので簡単でした。
アンティーク・シューズケース(笑)の方は、結構手間かかりました@^^;

続いて、ミシンをポチったのでスカート作ってみました。
20130809_171512_0009.jpg

20130809_171114_0005.jpg
ちさニナの夏休みな感じで@^^@

ニナが穿いているほうは、だいぶ前に手縫いで作ったものです。
ちさの穿いているシンプルな方が、今回ミシンで作ってみたんですが、実際作ってみると、ディーラーさんの技術の凄さが身に染みて分かりますねm@_ _@m
コレくらいの長さのスカートはもっと欲しいので、3段フリルスカートはそのうちリベンジしたいなぁ・・・。

実は今週夏休みだったので、こんな感じで色々作ってました。
来週から現実に戻れる自信が全くありません@^^;

ちなみにミシンの商品名は「キュートミシン(2298円)」。
名前でポチりましたw

ご訪問、拍手、コメントありがとうございます!
おかげさまで6000アクセス越え!ありがとうございます~m@_ _@m

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

Comment

非公開コメント

