since 2012.09.09
プロフィール

まとん

Author:まとん
主に1/6サイズのドールで4コマ漫画なんかをやってます!

ドールで1こま。
のんびり、ドール日和。
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
リンク

「ドールで4こま。」は
リンクフリーです。



勉学のお供 / ひめのハピバ!

フィンランドからやって来たライリの好きなものの一つは、日本のアニメだったりします。
今日はそんなライリのお話です。
4コマ、どうぞ~@^^ノ

ドール4コマ0067_00_001

ドール4コマ0067_01_001

ドール4コマ0067_02_001

ドール4コマ0067_03_001

ドール4コマ0067_04_001
伏字にする意味は特に無いんですが、一応@^^;
ALS秋葉原の帰り、5Fのガチャで「アンキパン」が2個連続で出たので、ネタにしてしまいましたw

ちなみに今日のコーデはこんな感じです。
20130803_190052_0005.jpg
突っ込み処満載ですが、手持ちのアイテムでそれっぽくできればなぁ~と頑張ってみました。
お菓子のドラ焼きがあれば完璧?でしたw


そして、だいぶ遅くなっちゃいましたが7/29は、ひめののハピバでした。おめでとう!
20130803_214710_0006.jpg
20130803_215224_0014.jpg
こうして見ると、ひめのは正統派美少女さん、って感じがします@///@

ALS秋葉原でも、ひめのハピバ~!!
20130728_191438_0277.jpg
ポップの位置が上過ぎて、ちいかちゃんが超大型巨人のように・・・@^^;

ご訪問、拍手、コメントありがとうございます!
ブログ続ける励みにしておりますm@_ _@m

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

Comment

ヒスイ氏です。

前髪ぱっつんは反則的悩殺ですよ(笑)

ぱっつんな前髪に縦ロール&ウェーブヘア。反則の塊ですな@^^@

コーデがドラ○もんっぽくになってるんですね!細かい!

ころんちゃん=のび太というチョイス、適役だと思います(笑)
丸眼鏡の斬新な使い方に、まとんさんのセンスを感じました。

きっとこの後、ころんちゃんはアンキパンの効果に味をしめて
ライリえもん(?)に秘密道具をねだるようになりそうですね(笑)

ソファーに座るひめのちゃん、お姫様みたいで可愛いです!


おおっ、コーデ、気が付いていただけましたか!
ありがとうございます@^^ノ
誰も気が付かなかったらどうしようかと思っていましたw

魔女っ子せらの丸メガネが、本人使用前にのびころんに・・・w
その他、射撃が得意なのでピストル持たせてみたりしていますw

ちなみに画面左の冬ちさは、髪型がしずかちゃんっぽいので、ピンク色の服に特技のバイオリン持たせてみましたw

秘密道具は僕も欲しいっす@^^@
ガチャガチャには着せ替えカメラもあったんですが、アンキパンしか出ませんでしたw

ひめのもお褒め頂き、ありがとうございます@^^@
髪型といい、お姫様チックですよね。でももう少し誕生日らしい背景にしてあげれば良かったと、ちょっと反省です@^^;
非公開コメント

