since 2012.09.09
プロフィール

まとん

Author:まとん
主に1/6サイズのドールで4コマ漫画なんかをやってます!

ドールで1こま。
のんびり、ドール日和。
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク

「ドールで4こま。」は
リンクフリーです。

【レポート】WF2013【夏】

遅ればせながら、ワンフェスのレポートです!
アゾンブースもかなり展示してありましたが、とりあえず気になるものをピックアップしますね。

20130728_113748_0016.jpg
レジ横のにーも氏。
今回はアゾンさんで何も買わなかったですが、激写させて頂きましたm@_ _@m

サアラズの新シリーズは「スイーツ ア・ラ・モード」!
まずはリセさん。
20130728_115004_0033.jpg

20130728_114954_0032.jpg

そしてマヤちゃん
20130728_115100_0037.jpg

20130728_115126_0038.jpg
リセもマヤも、ツインテは確保いきます@^^;
とか言って両方行きそうですw

そして、こもれび森のトリは、くまさん/ころん!
20130728_115538_0056.jpg

20130728_115520_0054.jpg

20130728_115548_0057.jpg

20130728_115510_0053.jpg
むにゅ口は、本気出さないと地獄を見る予感ですな!

そしてピコえっくす☆きゅーとの、ちいかとリアン。
20130728_115644_0061.jpg

20130728_115638_0060.jpg
ピコえっくす☆きゅーとは、1.0は全部行きたいので、、、今後のブラッシュアップに期待です!

そして、キャラドールでラブライブ!の穂乃果が気になりました@^^;
20130728_115828_0066.jpg
アニメも観てましたが、キャラの絵が好みでしたので@///@

ほかにも、アサルトリリィや、リリア&ルルナ、その他のキャラドールも多数ありましたが、長くなってしまうのでこの辺で・・・。
目下、くまさんころんのパンツを確保に全力出します!!

Comment

ヒスイ氏です。

イドルの次の週という事もあって行かなかったので
楽しく拝見させていただきました。アゾンさんいいなぁ~。ってもう居場所がない..(汗)。

イベント続きでしたからね~w
ここ2週間くらいがあっという間でした。

ご覧頂き、ありがとうございます@^^ノ
ウチもドール用のスペースがどんどん足りなくなってきてます@^^;

 かなり、お久しぶりです。ワンフェス、てぃかも出張で千葉に来ていたので行きました。もしかしたら、アゾンブースで・・・。なんて事もないかな?

 アゾンさんのブースは、お迎えの魔力はいっぱいでしたね。個人的には、ミントマヤ、穂乃果きになりましたよ。

お久しぶりです~@^^ノ
あ、でもブログのほうはいつも拝見してます@^^@

てぃかさんもWFいらしてたんですね。アゾンブースは、11時~11時半くらいに滞在して、その後は卓の番号順に見て回ってましたw

アゾンさんはまた弾を沢山撃ってきましたねw
穂乃果はヘッドの輪郭とぴったりでしたね。全員リリース予定なので、花陽にも期待っす@^^@
非公開コメント