since 2012.09.09
プロフィール

まとん

Author:まとん
主に1/6サイズのドールで4コマ漫画なんかをやってます!

ドールで1こま。
のんびり、ドール日和。
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク

「ドールで4こま。」は
リンクフリーです。

日本の夏を乗り切ろう! / リセハピバ

今年の夏は異様に暑いですね@^^;
ドールたちも夏の衣装に着替えさせないと暑そうです。

そんな暑い中、4コマどうぞ~@^^ノ

ドール4コマ0064_00_001

ドール4コマ0064_01_001

ドール4コマ0064_02_001

ドール4コマ0064_03_001

ドール4コマ0064_04_001

フローラちゃん、割とノリが良いようです@^^;
魔女っ子衣装も全部着ると暑そうなので、ざっくりワンピースと帽子だけですw

明日のアイドールも暑いと思いますので、水分補給とか、体調管理に気をつけて楽しみたいですね!


さてさて、今日はリセのハピバなので、何枚か撮ってみました!

20130720_165736_0010.jpg

20130720_172214_0028.jpg

20130720_173338_0046.jpg

リセは「飾らないカッコイイ女の子」ってイメージを勝手に持ってるんですが、こんなコーデも意外と似合って、可愛いと思います@^^@
20130720_170836_0019.jpg
ちいかにコーデしてもらったとか妄想///

みんなで1枚。
20130720_175018_0052.jpg
今、ウチのサアラズは、白っぽいふわふわ系のワンピースを裸足で着るという、ちょっとけしからん流行の真っ最中です。ファンタスティク!!

20130720_125444_0000.jpg
ALS秋葉原でもハッピーバースデイ、リセ!

ご訪問、拍手、コメントありがとうございます!
4コマ作ったり写真撮ったりするモチベーションになってます@^^ノ

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

Comment

昨日、もけもけさんと一緒にいて途中から勝手に疲れていた怪獣です。

私のブログにも返信のコメントを書きましたが、こちらでも書きますね。

昨日は本当に楽しかったです。
ありがとうございました。

こちらのブログも楽しく拝見させて頂きました。

また来ますねー。

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

ライリちゃんとフローラちゃん、おそろいの雪の魔女っ子衣装ですごく可愛いです(*´Д`*)
たしかにフィンランドに比べたら、日本の夏は暑いでしょうねえ…。

リセちゃんはクールな雰囲気でかっこいいですよね。
赤いドレスの子はモデルさんみたいです(≧∇≦)

>怪獣さん

こちらこそ、勝手に混ざっちゃって、すみません&ありがとうございました!

昨日が楽し過ぎたせいか、今日はちょっとバテ気味でしたw

ブログも見てくださってありがとうございます!
こんな4コマですが、またよろしくお願いします~@^^ノ

>今宵さん

ありがとうございます!
さすがフローラちゃん、何でも着こなせるようです。もっと他の感じのコーデさせるのも、きっと楽しいですよね@^^@

フィンランドにいたら、信じられない暑さと湿気でしょうね~@^^;

リセは本当にクールにかっこ良く決まってくれます!
赤いドレスは、シンプルなんですが、リセがかっこ良くスラっと着こなしてくれたようです@^^@

アイドールお疲れ様でした&ありがとうございました!
細かいことは自分のブログのコメ返で書いてしまったのでここでは割愛させていただきますm(_ _;)m

フローラさんめちゃくちゃ可愛いですね!
公式のライリ姉も、こんな雰囲気の子で出してくれたら破産してでも買います。←

そしてリセさんハピバ!!
カッコイイからフワフワガーリーまで、色んなスタイルのリセさんが見れて目の保養です~(*´艸`*)
ALS展示のリセさんは…あ、バースデイの綴りを気にしたら負けなんですよねそうですよね!www

>もけもけさん

次のドールイベントでも、是非よろしくお願いします!@^^ノ

フローラちゃんお褒め頂き、ありがとうございます!
もうね、めちゃくちゃ可愛いんです///
公式ライリ姉がこの雰囲気・・・お財布が爆発しますね!w

おおっ、ウチのリセが少しでも目の保養になれてよかったです@^^@
リセのポテンシャルはほんと高いですよね~。リセ/Progressionも最初スルーしてたのに、気が付いたらリセコンプしてましたw←

綴りは気にしちゃダメですwww気にしたらフル可動で生まれ変わった銀リセをみなみ先生と一緒にお迎えする権利を差し上げますwww

ヒスイ氏です。

僕もダブルアイスクリームほしいです。
リセちゃんのハピバ、こういうことをきちんと押さえないとダメなんですね。さすがなだぁ~。しかもコーデがとっても可愛いです!!

>ヒスイ氏さん

僕も欲しいです、Wアイス。みうばっかりずるいっすw

ありがとうございます~!
ハピバリセは、リセの色んな面が出せたらなぁって思って、最後はフワフワガーリーにしてみました。

アゾンさんのカレンダーに、各キャラの誕生日が入っているので玄関先からPCの横まで貼ってますwでも、たまに忘れるキャラも・・・@^^;
非公開コメント