since 2012.09.09
プロフィール

まとん

Author:まとん
主に1/6サイズのドールで4コマ漫画なんかをやってます!

ドールで1こま。
のんびり、ドール日和。
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク

「ドールで4こま。」は
リンクフリーです。

待ち合わせ

待ち合わせで、先に着いた時の待っている時間って、ちょっとイイですよね。
あいかとゆりなは、ころんと待ち合わせて遊びに行くようです。

4コマどうぞ~@^^ノ

ドール4コマ0059_00_001

ドール4コマ0059_01_001

ドール4コマ0059_02_001

ドール4コマ0059_03_001

ドール4コマ0059_04_001
というわけで、お待たせしました!
少し前から「隠し子が~」って言っていた子です!!@^^@

名前は「フローラ」です。
北欧はフィンランドからやってきました。ライリのお友達です!
20130630_182646_0071.jpg
この子は、初めて作家さんからお迎えした子です。
ご実家のサイトは、相互リンクさせて頂いている花小鳩様です!
「ドルよん。」に来る前の様子はコチラです、超可愛い!@^^@
20130623_225158_0001.jpg
詳細は花小鳩さんの記事に譲りますが、なんと受注制作なんです!うおぉ!@^^ノ

(おまけ)
ドール4コマ0059_05_001
「ドルよん。」にとっても可愛い仲間が増えました♪
花小鳩の今宵様、ありがとうございました!!@^^ノ

ご訪問、拍手、コメントありがとうございます!
新しい子も増えましたし、今後も頑張って4コマ続けますので、
よろしくお願いします!m@_ _@m

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

Comment

こんにちは!

フローラちゃんが四コマに登場している…!感動です+゚。*(*´∀`*)*。゚+
可愛いお洋服を着せてもらって、ドルよん。のみんなとも仲良しそうで、とても嬉しいです!
これからも登場するのを心待ちにしています(*´∀`)
もちろんそれ以外の四コマも楽しみにしていますね!

>今宵さま

こんにちは~@^^@4コマお待たせしました!
そして、この度は本当にステキなご縁をありがとうございます!!

あまりの別嬪さんに、あいかはちょっとライバル心?
でもすぐに仲良くなりました@^^@

フローラちゃんが「ドルよん。」で、これからどんな活躍してくれるのか、僕も制作するのがすっごく楽しみです@^^ノ

こんな4コマではありますが、今後ともよろしくお願いいたします!m@_ _@m
非公開コメント