since 2012.09.09
プロフィール

まとん

Author:まとん
主に1/6サイズのドールで4コマ漫画なんかをやってます!

ドールで1こま。
のんびり、ドール日和。
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク

「ドールで4こま。」は
リンクフリーです。

買ってきたよ!

先週に続いて、アゾンLS秋葉原の「第2回えっくす☆きゅーとまつり」に行って来ました!

戦利品の紹介!?の4コマ、どうぞ~@^^ノ

ドール4コマ0057_00_001

ドール4コマ0057_01_001

ドール4コマ0057_02_001

ドール4コマ0057_03_001

ドール4コマ0057_04_001

はい。
ガチでアウトレットのラバーカップ買って、「こもれび森のどうぶつたち♪幻のお蔵入りヘッド」見てくるの忘れました@^^;;;

ちなみに、お蔵だしドールは、僕が見たときには、こもれびシリーズの誰かと、魔女っ子ころん、シークレットワンダーランドのニナが居ました。
ニナで迷ったんですが、衣装だけアウトレットで持ってるし、通常ころんスルーしてたし、コーディネイトドールのニナお迎えだし、なのでお蔵だしの方はころんをお迎えです。
ワころんに続いてころんラッシュ!っていうかお迎えラッシュ過ぎで、流石にお財布がやばい。。。
20130622_175920_0027.jpg
出したままで撮ってますが、こんな感じです。もちろんみなみ先生もお迎えですよ!

実はもう一人隠し子がいます。
すっごい可愛いんですが(紹介用のネタ仕込み中なので)、もう少々お待ちください!


というわけなので、また明日アゾンさんに行って幻のヘッドを見てきますw
(何も買わないで帰ってきます、、、多分!)

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

Comment

非公開コメント