since 2012.09.09
プロフィール

まとん

Author:まとん
主に1/6サイズのドールで4コマ漫画なんかをやってます!

ドールで1こま。
のんびり、ドール日和。
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク

「ドールで4こま。」は
リンクフリーです。

【レポート】第2回えっくす☆きゅーとまつり

6/14から開催中の「第2回えっくす☆きゅーとまつり」を見てきました!

20130615_152350_0001.jpg
20130615_152410_0002.jpg
20130615_152652_0005.jpg
教室の様子と、プール開きの様子です。
みうちゃんはいつでもピョン太さんと一緒ですね@^^@
みなみ先生、得意の水泳の授業で大張り切り・・・ピョン太さんはもはや、学校公認ですねw

20130615_152446_0003.jpg
キノコジュースさんプロデュースのちいかちゃん。ちいかわいい!@^^b

20130615_152814_0006.jpg
20130615_152824_0007.jpg
20130615_152842_0008.jpg
20130615_152856_0009.jpg
リアル4コマ、キターー!@^^ノ
せらちゃんが完全にカエルでいじられるキャラに・・・@^^;
(ちょっと他のお客さんが入ってしまったので、画像加工しています。お顔は映ってません。)

20130615_153334_0018.jpg
20130615_153358_0019.jpg
こもれびっ子のディスプレイ。
キャミ+ドロワーズで並べるとか反則ですわw

20130615_153508_0022.jpg
20130615_153618_0025.jpg
20130615_153634_0026.jpg
20130615_153720_0030.jpg
公式4コマ本に出ている、人魚3姉妹と、シンデレラ、3人の小人、カエルの妹。
てっきりカエル(兄)が展示されると思ったんですがw
ちなみに3rd、4thシリーズのインストペーパーに登場してるんですが、かなり飛ばした内容の4コマです。このシリーズをリアルタイムで追いかけていたかった……ですが、今回の公式4コマ本で読めたので良かったです!
公式4コマ本、マジバイブルっす@^^b

20130615_153822_0032.jpg
20130615_153830_0033.jpg
おためし植毛サンプルのリアンちゃんとちいかちゃん。
ボブでウェーブのリアンちゃん可愛い!
ちいかちゃんの前髪、マジちいかわいい!!@^^b

その他、フェイスペイントや植毛の工程も展示されていて、見ごたえ充分でした!
週替わりで展示内容変わるようなので、次回も楽しみです@^^@

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

Comment

ひよひよひよもです。

うわぁ~っ、な、なんていう可愛さっ..(汗)。
小っちゃい子、増やしたいぃ~っ!!

>ひよひよひよもさん

この子達はどんどん増えてキケンですよ~@^^;
でも可愛いです!@^^b
非公開コメント