since 2012.09.09
プロフィール

まとん

Author:まとん
主に1/6サイズのドールで4コマ漫画なんかをやってます!

ドールで1こま。
のんびり、ドール日和。
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク

「ドールで4こま。」は
リンクフリーです。

略して

入梅した割にはイイ天気です。今日はそんな休日のきゅーと達のお話です。

4コマどうぞ~@^^ノ

ドール4コマ0055_00_001

ドール4コマ0055_01_001

ドール4コマ0055_02_001

ドール4コマ0055_03_001

ドール4コマ0055_04_001

珍しく、ころんの発言に乗っかるあいかでした@^^@

今日の4コマは、ものの缶詰の、もけもけさん考案のフレーズをネタにしてみましたwこの4コマをご覧になった方は是非使ってみてください@^^ノ

そんな「ちいかわいい」ちいかと、「あいかわいい」あいか、「ぬっこぬころん」のコーデはこんな感じです@^^@
00_20130608_162710_0072.jpg
ちいかは赤のギンガムチェックで統一、あいかは、ウィキッドスタイルのラメTシャツを中心に夏らしく、ころんは新作のスナッティーキャットのOFに、思い当たる先生お手製のネコのネックレスを合わせてみました@^^@

ご訪問、拍手、コメントありがとうございます!
4コマ制作の糧にとてもなっておりますので、なんとまだ1話分のストックがあったりします@^^b

さて、明日はAK-GARDEN【4】ですね!
何か良い小ネタアイテム掘り出し物があればいいなぁ~@^^@

---
(追記)
5/9に、多分頑張れリアンちゃんの回で拍手コメ下さった方
すみません、すっかりお返事遅くなりました。一ヶ月って・・・m@_ _@m
きっとリアンちゃんは次の日から・・・
 まひる→つい哀れみの目線
 ライリ→ころんとの付き合い方を教えてあげたい
 みあさん→ブレない姿勢にある意味尊敬の眼差し
でも口下手で言えないリアンちゃんなのでしたw

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

Comment

わ~、早速使って下さったんですね!ありがとうございます!
しかもわざわざコレ専用のネタとコーデ?まで用意して頂けるなんて…(´;ω;`)ブワッ

3人ともそれぞれの個性が良く出ていてとってもちいかわいいしあいかわいいしぬっこぬこかわいいです!←ひらがなばっかで読みにくいですねすみません!w

>もけもけさん

いえいえ~!こちらこそネタにさせて頂きご馳走様です!w
今回は、「ちいかわいい」「あいかわいい」「ぬっこぬころん」のフレーズを見た瞬間にネタが降りてきました。ネタの神様っているんだ!@^^@

コーデは、ころんのは丁度新作のがネコのモチーフだったので採用!
ちいかのは……ギンガムワンピを買ってすぐに特売商品になってたので、悔しいのでずっと着てたモノだったりしますw
あいかは、あいからしくて可愛いを考えましたが、「あいかわいい」への道はまだまだ研究の余地アリですね@^^;
でも個性が出せたようで良かったです~@^^ノ

ちいかわいいしあいかわいいしぬっこぬこかわいい!は早口言葉みたいなので、ひらがなでOKですなw
きっとライリ用の日本語練習・・・という妄想でw

ひよひよひよもです。

お洋服もたくさんあるし、アクセも拘ってていいなぁ~。みんなよく似合ってますね!

>ひよひよひよもさん

ありがとうございます!

お洋服は、その分自分の着るモノが全然ないです@^^;;;
非公開コメント