since 2012.09.09
プロフィール

まとん

Author:まとん
主に1/6サイズのドールで4コマ漫画なんかをやってます!

ドールで1こま。
のんびり、ドール日和。
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
リンク

「ドールで4こま。」は
リンクフリーです。



アリサハピバ

今日はアリサのハピバということで、何枚か撮ってみました!

高原の美少女風w
01_20130519_163702_0011.jpg
02_20130519_171026_0032.jpg
ワンピースはディーラー様失念、いつぞやのイベントで購入です。

ちょっと大人っぽく?
03_20130519_170716_0018.jpg
04_20130519_170904_0024.jpg
ネックレスは前回のドルショで、このアリサの髪色に合うかな、と購入です。

05_20130519_225510_0006.jpg
サアラズのみんなで1枚@^^@

今週の4コマ↓もよろしくお願いしま~すm@_ _@m

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

Comment

しまったアリサの誕生日だったの完全に忘れてたー!!\(^o^)/
ウチのアリサには悪いですが、まとんさんのとこのアリサ嬢がとっても幸せそうなので良しとしときますw←

今回の4コマも面白かったです!
安心と信頼のみあさんオチですねw
ころん、今すぐ逃げてー!w

お手製魔ころん1.2(?)可愛いですね。
オリジナルはなんで名古屋店限定なんですかもう…(´;ω;`)

>もけもけさん

誕生日、結構忘れちゃいますよねw
とりあえず色んな所にアゾンカレンダーを貼ってチェックしておきましょう!
でも全員のハピバやってたら大変でしょうね~@^^;

集合写真は、何気に主役の格好が一番シンプルだったりしますが、アリサ幸せそうに見えて良かったです@^^@

ありがとうございます!
もう、セリフ無しでもネタになってくれますwww
「憧れの先輩、みあさんに変身!」なんて公式で書かれたら、みあさんネタに走るしかありませんでしたが、きっとこのころんは尊い犠牲に・・・w

どちらかというとセクシー系な魔女っ子みあの衣装でしたが、ころんが着ると可愛い系にみえちゃう不思議!ですw
ほんと、魔みあ魔ころんを逃してしまった人のためにも他店舗かアゾネで販売して欲しいですよね~@><@

ひよひよひよもです。

アリサちゃんのお誕生日おめでとうございまーす。
ちゃんとお誕生日を覚えていてくれるオーナーさんて素敵ですね。 それに引きかえ..、うちの子たちのお誕生日っていつ? お迎えの日も忘れちゃったというダメオーナー3人組のわたしたち..(汗)。
ほんとに高原に遊びに来た可愛い子っていう感じで、ピッタリの涼しげなお洋服も、おとなしめなのにセクシーな感じのコーデも、最後のみんなではいポーズ!の初夏の雰囲気たっぷりなコーデも、みんなみんな可愛いです!

>ひよひよひよもさん

ありがとうございます@^^@
誕生日は、アゾンさんが毎年?キャンペーンで配布しているカレンダーに載っているんですが、結構忘れます@^^;

初夏のワンピースはアリサしかないなぁ~って感じで着せてみました。帽子や靴、トランクはサアラのですけどねw

セクシー風のは、アリサの髪色生かすコーデを考えて、その後のドルショで丁度良いネックレスが見つかった感じです@^^@
あのネックレスは実はチェーンが長いので普通に付けると服と重なっちゃうので、短めにつけてみました。

最後の一枚、初夏っぽい雰囲気が出たようで良かったです!@^^ノ
非公開コメント

