since 2012.09.09
プロフィール

まとん

Author:まとん
主に1/6サイズのドールで4コマ漫画なんかをやってます!

ドールで1こま。
のんびり、ドール日和。
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク

「ドールで4こま。」は
リンクフリーです。

命知らず

こもれびシリーズの順調なリリースの中、魔女っ子もやっぱり可愛いですよね!

今日はそんな魔女っ子のお話です。
4コマ、どうぞ~@^^ノ

ドール4コマ0051_00_001

ドール4コマ0051_01_001

ドール4コマ0051_02_001

ドール4コマ0051_03_001

ドール4コマ0051_04_001

・・・頑張れ、みあさん@^^;


アゾン名古屋LS限定で、「魔女っ子ころん1.2」が発売!
なんと、1.1のころんが、魔女っ子みあさんの衣装を着ています!!

・・・というニュースに乗っかって、ウチのころんにも魔女っ子みあさんの衣装を着せてみました。折角なので、アゾンダイレクトストア限定の白いほうです。みあさんには、衣装の交換ということで、ころんの衣装です@^^@
20130518_214628_0080.jpg
ころんは、本当は魔女っ子1.1を使おうと思ったのですが、まさかの1.2のニュースが入ったので、横浜DSのシャッフルドールとして出ていたころんに出演してもらいました。多分「Classic Alice Koron」かな?掘り出し物でした~@^^@
魔女っ子1.1のころんは、次のネタ用に既にお着替え済みだったのです@^^;

というわけで、次回4コマは、↓のメンバーでお送りする予定です。
20130518_170354_0017.jpg

…4コママンガで次回予告って@^^;

ご訪問、拍手、コメントありがとうございます!
4コマ制作の糧となっております~m@_ _@m

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

Comment

ひよひよひよもです。

どんどん可愛い子たちが登場しますね。お洋服も可愛いのがいっぱいで羨ましいです。
アゾンさんの子達はたくさん出てくるので、何が何だかわからなくなってます。うちのあみるさんの子と、真似してお迎えしたうちの子たちは何Ver.なのかしら?(笑)

>ひよひよひよもさん

ころん1.2は、ころん1.1にツインテールの追加植毛とかなので、LS名古屋まで行ける方が、ちょっと羨ましいですw

ひよもさんの所にも、何人かアゾンさんの子がいますよね~。
魔女っ子ひめのの黒い方がいて羨ましいですよ~@^^@
非公開コメント