since 2012.09.09
プロフィール

まとん

Author:まとん
主に1/6サイズのドールで4コマ漫画なんかをやってます!

ドールで1こま。
のんびり、ドール日和。
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク

「ドールで4こま。」は
リンクフリーです。

【レポート】ドールショウ37

ドールショウ37行って来ました!

なかなか会場でキレイな写真を撮るのは難しいですね。まぁ、何が発表されていたか分かれば程度でよろしければ見てって下さい~@^^;

20130505_154748_0033.jpg
「みなみ先生II(仮称)」!
当ブログで、みなみ先生を散々弄ってたら第2弾来ましたよ~@^^b
詳しい発売方法や仕様は公式で発表されたらご確認下さいませ。
スーツでおめかしするも、クリーニング屋のタグがついてるみなみ先生!
プールの授業で張り切りすぎて、プールサイドですっ転ぶみなみ先生!!
すみません、とっさにそんなシーンが浮かんでしまいましたw

20130505_155316_0044.jpg
「こもれび森のどうぶつたち ぎんぎつねさん/リアン」
銀髪リアン!!!これは欲しい、すっごく欲しいです@^^@
予約入れるために会社を午後出社するレベルです。OFはひめのっぽいかもですが、ケープの下がすっごく可愛いとか、そんなサプライズに期待ですw

20130505_112448_0001.jpg
「キノコジュース プロデュース ちいか」
ちいかラッシュですね~!姫カット+ウェーブヘアが可愛いです。Tシャツとワンピースのプリントも可愛らしいですね@^^@

20130505_154634_0028.jpg
「聖ポートルダム大学付属女子中等部3年生」
前に発表された銀髪ちゃんと、新たに茶髪ちゃん登場!
きっと右が生徒会長で左が副会長、って妄想しましたw
しばらくは公式4コマの賑やかしとか、そんな焦らされる展開でもいいなぁ(お財布的にも・・・)。

20130505_154722_0031.jpg
「ピコえっくす☆きゅーと ころん/あいか ver1.1」
他の子を差し置いてまさかの1.1きましたw

20130505_155134_0040.jpg
20130505_155142_0041.jpg
「50cm 7月商品」
1/3は手を出していないのですが、セシリーさんがこの格好しているのがツボでしたw
リリアさんに対して「あなたは祓い魔の仕事がどうのこうの」とか説教する割りにこの格好するセシリーさんに萌えますw

20130505_213606_0045.jpg
本日の戦利品(ディーラーさんからの購入分)です。iPadもあります。ついに「ドルよん。」にもITの波がw

あと、本日の目玉の「りすさん/ちいか(DS限定)」も無事お迎えしたので、遊んでみました!
前回4コマがにっこりちいかお迎え直後だったのにあまり登場させてなかったので、その分補充しときますw
20130505_230146_0049.jpg
20130505_230704_0052.jpg
20130505_232910_0076.jpg
20130505_231944_0063.jpg
双子って感じで遊んでみたんですが、やばいす、ちいか可愛いっす!@///@


という感じのドルショレポートでした。
次回は多分4コマです~@^^ノシ

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

Comment

なんと

ドルショ参加してたのですね。
くはー、お会いできなくて残念でした!!

>shinさん

はい、参加してました!
アゾンさんでちいかお迎えした後、3~5階をうろうろ2往復くらいしてましたw

一応、うちの子を連れてったのですが、有料卓に突入する時間も度胸もなく、見送ってしまいました@^^;

お疲れ様でした♪
おお~、初めて?のレポとは思えないほど綺麗なお写真じゃあないですか!その才能に軽く嫉妬ですw

みなみ先生のドジっ子エピソードもそれらしすぎて公式設定にしちゃっても良いくらいですねw

DS限定ちいかちゃんお迎えおめでとうございます!
双子のじゃれあいが可愛すぎて身悶えました(*´Д`*)
今夜は良い夢見れそうです…。

>もけもけさん

お疲れ様でした~@^^@
ありがとうございます!
でもまだまだですね~、もう少し露出を上げた方が良かったかもです@^^;

みなみ先生は弄りやすくてしょうがないですwインストペーパーの公式4コマにも期待ですね@^^ノ

DS限定ちいかも可愛いです!
にっこりちいかと並べてみたら、じゃれさせずには居られませんでしたwどうぞ、こもれび森の良い夢を~@^^ノ
(ファンシー☆魔女が出てきたりして←)

ドルショお疲れ様でした!レポありがとうございます。
時間の関係でじっくり見れなかったので、
キレイなお写真で、とっても参考になりました。

ウサ耳セシリーさんは、ギャップが良かったですね。
わたしも思わず、おおお?と注目してしまいました。

銀ぎつねリアン、可愛かったですね!
確かに狼ひめのにOFが似ているので、
ケープの下がどうなっているのか気になるところですね。
私もサプライズに期待したいと思います♪

>こんのさん

お疲れ様でした!
いえいえ、このような写真で少しでも参考になれば、嬉しいです@^^@
なかなか会場では上手く撮れなくて・・・もっと精進致します!
アゾンブースのショウケースはいつも混んでいて、時間ないとなかなかじっくり見れないですよね@><@

心なしか優しい表情に見えるセシリーさん、ギャップにちょっと惚れそうですw

銀ぎつねリアン、きましたね!
にっこりなのも可愛いです!もう全力で確保に行きますよ~w
見えないところまでこだわるアゾンさん、きっと「おおっ」って感じの何かを仕込んでくれると期待しましょう@^^@

ひよひよひよもです。

ドルショいらしてたんですかぁ~。うちのヒスイ氏さんもマタ半さん卓に、はり付いて遊んでたんですよ。褐色の大きな男の子とその娘ちゃん見かけませんでしたか?
りすさんのちいかちゃんとほんとに双子みたいで仲が良さそうですね!可愛い!!

>ひよひよひよもさん

ドルショ行って来ました!
卓のエリアは物凄い人で・・・突入するのを見送ってしまいました@^^;

りすさんちいか、どっちも可愛いですよ~!
通常のほうが衣装も髪の色も落ち着いていて好みなんですが、にっこりはずるいです@^^@
非公開コメント