since 2012.09.09
プロフィール

まとん

Author:まとん
主に1/6サイズのドールで4コマ漫画なんかをやってます!

ドールで1こま。
のんびり、ドール日和。
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク

「ドールで4こま。」は
リンクフリーです。

頑張れリアンちゃん

GWも始まり、魔女っ子リアンは魔法でみんなに置いていかれないように頑張ろうとしているようです。

今日はそんなリアンのお話です。
4コマどうぞ~@^^ノ

ドール4コマ0048_00_001

ドール4コマ0048_01_001

ドール4コマ0048_02_001

ドール4コマ0048_03_001

ドール4コマ0048_04_001

やっぱりオチは「みあ」さんが持って行きました@^^;
っていうか、アップが遅くなったうえに、こんなネタですみません。
もっと早くアップしたかったのですが、画像編集と加工が強敵すぎましたm@_ _@m

こんなネタのLL胸ですが、今日(土曜日)アゾンLS秋葉原で販売しておりました!
木曜日に出てて、通常肌のフル可動は即完売だったそうですが、通常肌の従来可動、白肌のフル可動はそれなりの数が置いてあったので、たゆんたゆんにしたい方は是非!@^^b

ちなみに今回のネタは夢ネタなので、ウチでは実際にはたゆんたゆんにはしません。
ごめんね「まひる」さん@^^@

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

Comment

ちょ、なんなんですかこのたゆんたゆん祭りはwwwけしからんもっとy(ry
画像編集GJです☆

私もちいかついでにLL胸入手して来ましたよ~
やっぱりフル可動じゃないタイプですが…。
売り切れるの早すぎですよね(><;)
勢いで購入してしまったものの、まとんさんほど上手く使いこなせる自信がありません(^^;)

>もけもけさん

すんません、こんなネタでホントすんませんw
しかも、ちょっともけもけさんのネタに乗ってみたりして@^^;

画像編集は、2枚の画像を合成するのにツールの使い方が分かりにくくて、いつも四苦八苦してますorz

LL胸ゲットしましたか!あれは見たら迷わずレジに持っていくレベルですよねw
通常肌フル可動の、あまりの瞬殺っぷりを4コマにしようと思ってたら白肌と従来可動が買えたので、微妙にネタが1個ボツりましたw

大丈夫です、もけもけさんなら上手く使いこなせます!
(きっとサアラさんがさらにたゆんたゆんになってマヤちゃんが貧血に・・・←)

ひよひよひよもです。
過去記事から失礼します。
今週も寒い日が多いですね。ちいかちゃんの春らしいお花模様のワンピにビーズのバッグ、袖もあるので今の季節には重宝しそうですね。可愛いです。

アゾンさんもLL胸ですかぁ~。「微」もいいのになぁ~。なんちゃって(笑)。

>ひよひよひよもさん

いえいえ、過去記事も見て頂いてありがとうございます!
ほんと、暑かったり寒かったりですね~@^^;

このワンピースは襟の形がお洒落でお気に入りアイテムです!
春コーデを考えてたら目に付いたので、着せてみました@^^ノ
お褒め頂き、ありがとうございます!

もちろん、「微」も良いと思いますし、そう言って頂けると喜びますよ!
・・・・・・主に「まひる」さんが@^^;

たゆんたゆんだ~!
夢の中とは言え、素晴らしい世界です(笑)

みあ&みう姉妹の妄想が凄すぎるっ。
はだかエプロンのみうちゃん・・・
みあさんの頭の中は禁断の世界ですね。
リアンちゃんが呆然とする姿に笑いました。

LL胸、スルーしていましたが
まとんさんの4コマを見て
欲しいなと思っちゃいました。

(私事ですが、「こん」から「こんの」に
改名しました。突然でごめんなさい。)

>こんのさん

改名了解ですよ~@^^ノ

「リアン」が入ろうとした夢はこんなのばっかりで、今日も練習になりませんでしたw

「みあ」さんの妄想は果てしないので、「みあ」さんを出せば4コマのオチは安定ですw

LL胸、着せられるお洋服が限られそうではありますが、楽しいですよ~!@^^@
非公開コメント