since 2012.09.09
プロフィール

まとん

Author:まとん
主に1/6サイズのドールで4コマ漫画なんかをやってます!

ドールで1こま。
のんびり、ドール日和。
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク

「ドールで4こま。」は
リンクフリーです。

寒の戻り

関東地方の今週末は、4月というのに寒かったです。
この寒さは月曜も続くとか@><
皆様のお住まいの地域は如何でしょうか?

というわけで、そんな時節柄の4コマどうぞ~@^^ノ

ドール4コマ0047_00_001

ドール4コマ0047_01_001

ドール4コマ0047_02_001

ドール4コマ0047_03_001

ドール4コマ0047_04_001

さすがに魔女っ子一人の力で「寒の戻り」は起こせないかと@^^;
それにしても、北海道などは咲いた桜に雪が積もったりしたそうですね。

とりあえず、原因は「ライリ」ということらしいので(違うけど)、
寒さを吹き飛ばすため、春コーデに着替えていただきましょうw
20130421_214948_0077.jpg
以前、「ちいか」に着せてみたワンピースですが、花模様が春っぽかったので、着てもらいました。
ビーズハンドバッグはものの缶詰のもけもけさんご参加の購買部で、前回のアイドール37で購入の品です。今回のワンピースに合うかな~と思ってコーデしてみました。淡いピンクが春っぽくてイイですね~@^^@
あと、「せら」ちゃんそのワンピは寒いよね。思ったより丈が短かったですw

早く暖かくなって欲しいですね!@^^ノ

ご訪問、拍手、コメントいつもありがとうございます~@^^@
今日はアップが遅くなりましたが、励みになってます~m@_ _@m

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

Comment

わ~!バッグまで使っていただいて本当にありがとうございます!
春ファッションのライリちゃんとっても可愛い!ですが、いくら暑いのが苦手だからって冬に戻しちゃダメですよ!←だから濡れ衣w
4月にここまで寒くなるのは実に48年振りらしいですよ。…ええ、私も天気予報のうろ覚えですw

>もけもけさん

いえいえ~、ビーズハンドバッグ、ここぞとばかりに投入してみました@^^@

「ライリ」お褒め頂きありがとうございます!
この春コーデパワーで暖かくなって欲しいですが、水曜くらいまでは寒いとのこと。ついでに「あいか」あたりにも頑張ってもらいましょうかw

48年振りの寒さとは・・・なんかもう日本やばいんじゃないかって思ってしまいます@><@
非公開コメント