since 2012.09.09
プロフィール

まとん

Author:まとん
主に1/6サイズのドールで4コマ漫画なんかをやってます!

ドールで1こま。
のんびり、ドール日和。
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク

「ドールで4こま。」は
リンクフリーです。

イメチェン

ドールは着せるお洋服で色んなイメージを演出できるのが、魅力の一つですよね。
今回はサアラズの中から、「マヤ」ちゃんと「アリサ」さんにイメージを変えてもらってみました。

それでは4コマどうぞ~@^^ノ

ドール4コマ0046_00_001

ドール4コマ0046_01_001

ドール4コマ0046_02_001

ドール4コマ0046_03_001

ドール4コマ0046_04_001

「マヤ」ちゃん、スカート穿かせたら凄く可愛くなって自分でもビックリです@^^;
どんなイメージにも変身できる、とっても出来た子のようですw
ちなみにスカートはディーラー様失念、イベントで購入の品です。ふわっと広がるラインがとってもガーリー!お気に入りアイテムです@^^@

今日のスナップショットはこんな感じです。
20130414_183246_0062.jpg

(本当は、フル可動できれいに万歳ができる「マヤ」ちゃんに、「あーれー」をやって貰いたかっただけのお話でした。あと、「よつば」酷ぇwww「アリサ」さんごめんねm@_ _@m)

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

Comment

まとんさん、こんばんわ。

ショートカットにこういう衣装は…結構、好きだったりします。
ありがとうございましたw(o^-')b

あ~れ~、はうまい事回されましたねw
私も一度はやってみたい(うちのこにですよw)シチュエーションです。

ではでは。(^-^)ノシ

>おとそらさん

こんばんは~@^^ノ

「マヤ」ちゃん思いのほか可愛くなりましたw

あ~れ~は、「マヤ」ちゃんを斜めに固定するのに結構苦労しました。結局オビツのスタンドを使って、写り込んだスタンドを噴出しで隠してたりしますw
「アリサ」さんにもやろうとしたら、ビスチェ外したら直で素肌なので、スカートを引っ張ることに・・・。

今回結構ヒドイですが、おとそらさん家の子には上手くあ~れ~を実現してくださいw

こんばんは☆

「あ~れ~」いいですねw今度は是非とも浴衣or着物でお願いします!w

実は私も昨日更新した記事の別候補として、NSCアリサ&NSCマヤのネタを1つ考えていて、結局ボツにしてしまったんですが、なんだかこの4コマを見ていたら無性にやりたくなってきました。
これも運命かもしれないので、次回あたりに使ってみようと思います☆

>もけもけさん

こんばんは~@^^ノ

土曜日にアゾンさんに行ったら、アウトレットで着物が出てたので季節外れですが買って来ました。
これはもう「あ~れ~」確定ですねw

もけもけさんもNSCアリサ&マヤでネタ考えていたとは!
きっと運命であり使命ですwどんな「アリサ×マヤ」になるのか楽しみなので、是非是非、お願いします!@^^@

ひよひよひよもです。
ショートヘア=ボーイッシュ、ロング=ガーリーとかフェミニンって決めつけちゃわないほうがいいんですね!? 確かに可愛い! なるほどなるほど..(メモメモ)って、わたし女子でしたよね?

>ひよひよひよもさん

はい、ひよもさんは女子ですよ@^^b

NSC「マヤ」ちゃん(限定)の場合、ウチではデフォ衣装のショートパンツを履いていたのもあって、ボブの「マヤ」ちゃんはボーイッシュなイメージでしたw

そこで思いっきりフリフリにしてみたらどうなるだろう?ってやってみたんですが、これが可愛い!@^^@

「アリサ」さんはロングヘアをまとめたりしたら、もっとイケメン女子になれたかも、要研究ですねw
非公開コメント