since 2012.09.09
プロフィール

まとん

Author:まとん
主に1/6サイズのドールで4コマ漫画なんかをやってます!

ドールで1こま。
のんびり、ドール日和。
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク

「ドールで4こま。」は
リンクフリーです。

こもれび森にて

「こもれび森のどうぶつ」の「ちいか」の発売や「あいか」の予約が待ち遠しいですね。
今日はそんな「こもれび森のどうぶつ」シリーズの「みう」と「ひめの」のお話です。

それでは4コマどうぞ~@^^ノ

ドール4コマ45_00_001

ドール4コマ45_01_001

ドール4コマ45_02_001

ドール4コマ45_03_001

ドール4コマ45_04_001

というわけで、ネタに困った時の「みあ」さん頼みです@^^;

ちなみに、「みあ」さんの被っている帽子は「MAD HATTER」さんというディーラーさんで購入したものです。本来は1/3サイズのミニハットなんですが、ピュアニーモに合わせてみたら凄く可愛い!
超オススメアイテムなんですが、サイトなどは作っていらっしゃらないようなので、詳細はイベントでお確かめください@^^@

尻尾は「ZIPPY CHILD」さんで購入しました。色のバリエーションも豊富にあるようです!

あと、カバンはディーラー様失念、でもトカゲの本皮とのことで、高級感があります。

今日の「みあ」さんのスナップショットはこんな感じです。
20130407_182446_0062.jpg

「こもれび森」の雰囲気からはだいぶ離れていますが、ちょっとお洒落などうぶつさんに変身できたようです@^^@

ご訪問、拍手、コメントありがとうございます!m@_ _@m

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

Comment

こんばんわ。

二コマ目のポロッ…良いですねぇw
ひめのちゃんの視線も(o^-')bです。

三コマ目のぐぬぬもすごく感情が表れてて、好きだったりします(〃'▽'〃)

しかし、毎度の事ながらネタを四コマにまとめるのは大変だろうなぁと思いますm(._.)m

これからも楽しみに更新お待ちしてますね。

ではでは。(^-^)ノシ

>おとそらさん

こんばんは~@^^ノ

2コマ目、中の人が落とした箱を支えてたりしますw
「ひめの」は「みあ」さんがシルバニアファミリー持って来た瞬間に気になったようですねw

3コマ目は「みあ」さんならではの演技を頂きましたwホント、「みあ」さんには助けられてますよw

正直なところ、時々「コマがもう1個あれば……ッ!」って思うこともありますが、せっかくなので「4コマ」というフォーマットにこだわり続けてみようかな~って思ってます@^^@

今日もネタが降りてこなくて若干焦りましたが、できるだけ土日には更新していきますので、今後ともヨロシクです!@^^ノシ

「困ったときのみあさん頼み」、私もよくやりますw
ネタにもなるし可愛い小物も似合うし、本当にみあ様様ですよね!
嫉妬に震える演技がすっごく様になってますw

ちっちゃいシルバニアも可愛いですね♪
まとんさんはいつも何でそんなに素敵な小物を発掘してこれるんですか?w

>もけもけさん

みあさん、本当に頼りになるお姉様ですw
3コマ目の嫉妬は、自然とイイ演技をいただけました。この人はきっと、世界で一番面白い美少女ですw

ちっちゃいシルバニアは、少し前にアゾンさんでガチャ→バラ売りしてました@^^@
小物の調達はほとんどアゾンさんですが、1/12サイズメインのAKガーデンなんかもチェックしてますよ~w

ひよひよひよもです。
そっかぁ~、1/3サイズでもミニハットなら小さい娘たちにも合うんですね! 尻尾も可愛い!!
しかも、何気にバッグもオシャレだし、バンビちゃんも可愛いです。

>ひよひよひよもさん

このミニハットのサイズ感は凄くお気に入りですよ~@^^@
尻尾とハットでいつか動物ネタやりたいと思ってましたw

バッグはちょっと、えっくす☆きゅーとには大人っぽ過ぎかなぁと思いましたが、そこは「みあ」さん、使いこなしてくれますねw
バンビちゃんはクリスマス要員でしたが、こもれび森のイメージに合いそうだったので来て貰いました@^^@
非公開コメント