since 2012.09.09
プロフィール

まとん

Author:まとん
主に1/6サイズのドールで4コマ漫画なんかをやってます!

ドールで1こま。
のんびり、ドール日和。
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク

「ドールで4こま。」は
リンクフリーです。

「ドルよん。」って…

新キャラの「ゆきの」が「ドルよん。」に入ってから、早1ヶ月が経ちました。
ところで「ドルよん。」って何をするところなの?

今回はそんな「ゆきの」の疑問にお答えするお話です。
それではどうぞ~@^^ノ

ドール4コマ43_00_001

ドール4コマ43_01_001

ドール4コマ43_02_001

ドール4コマ43_03_001

ドール4コマ43_04_001

ドールやお洋服を紹介していく寸劇、それが「ドルよん。」なのですw
4コマだと、画面の構成上、お洋服を大きく映せないのが難点ですね@^^;

というわけで、アゾンさんで買い溜めしていたお洋服をいくつかコーデしてみたので、スナップショットです@^^@
モデルは「ドルよん。」の描き目さん達です。
20130324_212806_0074.jpg

一応春っぽい感じを目指しましたが、春というより初夏に近い子もいるかも……@^^;
「ゆきの」の履いている「マニッシュシューズ」は、フライヤー見て一目惚れのアイテムです!
発売されて早速3色揃えてしまいました@^^@

ご訪問、拍手、コメントありがとうございます!
週に1回、土日には更新できるように頑張りますので、今後ともよろしくです~m@_ _@m

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

Comment

え?新しいお洋服ってショッピングカートで運ばれてくる愉快なシステムだったんですか?w
なんかパッと見、未会計に見えなくもないですねw

春コーデ3人娘、皆さんとっても可愛いです(*^^*)
私はドールの靴はあまり買わない派なんですが、このマニッシュシューズはちょっと欲しくなっちゃいました。形が良いですね!

>もけもけさん

たしかに!!
言われてみると未会計で持ってきちゃった感が半端ないですね、愉快すぎるwww
これは「ゆりな」もうっかりでは済まされませんね~@^^;

春コーデ、可愛いと言って頂いてありがとうです!
意外とドール靴の沼も深いようで、地味にお財布を攻撃してきますw
マニッシュシューズ、形良いんですよ~!他の色もそのうち登場させますね@^^ノ

ひよひよひよもです。

春らしいコーデですね!
初夏のような気温の日もありますから、少々涼しげな服も有りだと思います。
マニッシュシューズ色違いで3足..すごい!

>ひよひよひよもさん

ありがとうございます!@^^@

今日なんかも、こちら横浜は初夏のような気温なのでサンダルもありかもですねw

マニッシュシューズ3足で、自分の靴より素敵なお値段ですw
非公開コメント