since 2012.09.09
プロフィール

まとん

Author:まとん
主に1/6サイズのドールで4コマ漫画なんかをやってます!

ドールで1こま。
のんびり、ドール日和。
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク

「ドールで4こま。」は
リンクフリーです。

うさミミパーティー

明日はワンフェスだというのに、前回ドルショ等で購入した衣装の紹介がまだまだ全然終わらないです@^^;

そんなわけで、今日は前回のドルショ36で、「Mi BRAND」さんで購入した「うさぎのイヤーマフ」のご紹介です。
過去記事「新春ファッションショー」でも使わせて頂いたイヤーマフですが、その色違い(白、ピンク)なのです!

それでは4コマ、どうぞ~@^^ノ

ドール4コマ37_00_001

ドール4コマ37_01_001

ドール4コマ37_02_001

ドール4コマ37_03_001

ドール4コマ37_04_001

せっかくのイヤーマフご紹介なのに、「みあ」さんがオチ持ってってしまいました……@^^;
「みあ」さんの衣装は27cm用の物でしたが、ちょっと手直ししたらぴったりになりました!なんとなくvmf50っぽいですねw

ちなみにタイトルコマの画像ですが、イヤーマフと他の子のうさミミアイテムはこんな感じです。
20130209_221404_0071.jpg

手前の3個(黒、白、ピンク)なのですが、とっても可愛いので冬のマストアイテムです!

さて、明日はワンフェスです。アゾンさんも新作を大量展示とのこと、楽しみです!@^^ノ

ご来訪、拍手、コメントありがとうございます~m@_ _@m

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

Comment

うさみみパーティー、萌え萌えです~(〃∀〃)
みんなほわほわした可愛い系なのに、1人セクシー系で挑んでくるみあさん…とってもみあさんらしくて素敵ですw

4コマ専用?のカテゴリも作られたんですね。
過去の作品も簡単に見に行けてすごく良いと思います(*^^*)

>もけもけさん

萌えて頂き、ありがとうございます!
ウチのうさぎ分を出し切りました@^^@

アゾンさんであの衣装を見た瞬間「あぁ、これはみあさん用だ・・・」と即購入しましたw
(ちなみにブーツとニータイツは魔女っ子みあ(白)のです。)

はい、過去の4コマをサクっと読みに行けたら便利かな~と思っていたので作ってみました!気が向いたら、過去作品もご覧いただければ嬉しいです~@^^ノ
非公開コメント