since 2012.09.09
プロフィール

まとん

Author:まとん
主に1/6サイズのドールで4コマ漫画なんかをやってます!

ドールで1こま。
のんびり、ドール日和。
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク

「ドールで4こま。」は
リンクフリーです。

クリスマス会~プレゼント編①~

クリスマス会の醍醐味と言えば、やっぱりサンタさんからのプレゼント!
今年の「ころん」サンタはどんなプレゼントをくれるのでしょうか?

それでは第3話、どうぞ~@^^ノ

ドール4コマ28_00_001

ドール4コマ28_01_001

ドール4コマ28_02_001

ドール4コマ28_03_001

ドール4コマ28_04_001

名前入りのパンツ、可愛いと思うのですが「あいか」は照れて怒って、混乱して「あいかチョップ」が出てしまったようです。
他のみんなも、「ころん」の自由なサンタにタジタジです@^^;

気を取り直して、隠し芸を披露した子にもプレゼントがあるみたいです。
第4話プレゼント編②に続きます~@^^ノシ
(↓すぐ下の記事です。↓)

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

Comment

非公開コメント