since 2012.09.09
プロフィール

まとん

Author:まとん
主に1/6サイズのドールで4コマ漫画なんかをやってます!

ドールで1こま。
のんびり、ドール日和。
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク

「ドールで4こま。」は
リンクフリーです。

クリスマス会~コスプレパーティー編~

いよいよクリスマスイブですね!
今日はウチのドール達のクリスマス会です。

今日はクリスマス会の4コマが4話続きます!
それではクリスマス会の第1話、どうぞ~@^^ノ

ドール4コマ26_00_001

ドール4コマ26_01_001

ドール4コマ26_02_001

ドール4コマ26_03_001

ドール4コマ26_04_001

「みあ」は「みう」を捕まえてどうしようというのでしょうか@^^;

婦警さんのセット、手錠が無かったので「お縄を頂戴」的な感じで麻ロープ(100均)にしちゃいました。
先日アゾンさんで売り出されていたのですが、拳銃や無線機?のホルダーが付いて2000円、安い!
「サアラ」の秘書スカートもドルショ特価で300円、安い!!@^-^@

しかしこれ、クリスマス会というか忘年会の余興みたいですねw
折角なので、「みあ」と「サアラ」の2ショットです。
20121223_235634_0155.jpg
2人ともストッキングを着用しているのですが、色気が増した気がします。
なんだか「働くお姉さんシリーズ」って感じですね@^^@

第2話隠し芸編に続きます~@^^ノ
(↓すぐ下の記事です。↓)

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

Comment

では、今年もお世話になりました。良いお年を~!!

こんばんわぁ~、今年も残り少なくなってきました。今年は、ドール4コマ、楽しく読ませてていただきました。ブログへのコメントありがとうです!! また、来年も遊びに来ますので、よろしくです!!

では、今年もお世話になりました。良いお年を~!!

>てぃかさん

こんばんは~!
こちらこそ、いつもご訪問ありがとうございます!m@_ _@m

来年も、読んで頂いた方が楽しめる4コマを作れるよう頑張りますので、宜しくです~!
良いお年を~@^^ノシ
非公開コメント