since 2012.09.09
プロフィール

まとん

Author:まとん
主に1/6サイズのドールで4コマ漫画なんかをやってます!

ドールで1こま。
のんびり、ドール日和。
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク

「ドールで4こま。」は
リンクフリーです。

かまくら

すっかり寒くなりましたね~。
北日本などでは、とっくに雪降ってますし、明日は鹿児島にも降るとか@^^;
今回はそんな雪をあやつることが出来る、雪の魔法使い「ライリ」の活躍するお話です。

それでは4コマどうぞ~@^^ノ

ドール4コマ25_00_001

ドール4コマ25_01_001

ドール4コマ25_02_001

ドール4コマ25_03_001

ドール4コマ25_04_001

「ライリ」の作り出す雪は、甘くてやわらかな綿飴のようなので、「ころん」が飛びつくのも無理はないですが、公式と当ブログのツッコミ担当も呆れてしまいました@^^;

ちなみ、雪は100均のクリスマスツリーの飾り用の綿です。けっこうフワフワです!

ご訪問、拍手、コメントありがとうございます!
更新ペースが落ちてしまってますが、励みになっております!m@_ _@m

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

Comment

おー☆食べれるかまくら・・・
パウダースノーアイスのかまくらになるのでしょうか?^^
食べるのが先か、崩れるのが先か、太るのが先か・・・
気になるところです(笑)
・・・それ以前にお腹壊しそうですけどね^^;(笑)

まとんさん、こんにちわ。

かまくら、うまい事、作成されていますね。
そして、また最後のコマの二人の表情がw

ところで、ライリさんて…可愛いですね///

>ぴよちさん

そういえば、食べ進めたら崩れちゃいますねw

きっとお腹壊すまで「ライリ」が、「タクサンタベテクダサーイ!」とか言って降らし続けるのでしょう@^^;

ちなみに、綿の量がもう少しあれば良かったのですが…あれは3人が入っているというよりも3人の上に乗っちゃってますw

>おとそらさん

こんにちこんばんは~@^^ノ

ありがとうございます!
でもあれ、殆ど3人の上に乗っちゃってるんですよね。バックのフェルトでなんとか引っ掛かってますw

最後の表情、とくに「あいか」がイイ表情してくれましたw

「ライリ」可愛いですよ~@^^ノ
最初、限定版のほうだけお迎えしてたのですが、可愛いので今回の白い衣装の通常版もお迎えしてしまいましたw

テーブルの上の、けいおんのフィギュア・・・いいなぁ~、コンビニで見かけましたけど、買わずにじまいでした。買うべきだったか!!

 食べられる雪、子供の頃は夢でしたね。空からワタのお菓子が降ってくる。

>てぃかさん

こんばんは~。けいおんのフィギュアなかなかいい感じだったので、大人気なく大人買いしてしまいましたw

食べられる雪、夢ですね~。えっくす☆きゅーとは夢が一杯ですね!@^^@
非公開コメント