since 2012.09.09
プロフィール

まとん

Author:まとん
主に1/6サイズのドールで4コマ漫画なんかをやってます!

ドールで1こま。
のんびり、ドール日和。
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク

「ドールで4こま。」は
リンクフリーです。

クリスマスの準備~靴下編~

今回もまた、すっかり更新が遅くなりましたm@_ _@m
本当は秋のネタももう一つあったのですが、12月に入っちゃったので来年に持ち越しorお蔵入りですw
ご訪問頂いた方、拍手下さった方、ありがとうございます!

さて、サンタさんへのプレゼントのおねだりと言えば靴下は欠かせませんが、今回はそんなお話です。
それではどうぞ~@^^ノ

ドール4コマ21_00_001

ドール4コマ21_01_001

ドール4コマ21_02_001
※「せら」はえっくす☆きゅーとのクラスで委員長をしているのです。

ドール4コマ21_03_001

ドール4コマ21_04_001

近所のスーパーで、お菓子を詰めた丁度良いブーツがありましたので、使って見ましたが……大きすぎますね、これw
「みう」はこの靴下で、何をおねだりするのでしょうか@^^;

もう12月なので、そろそろクリスマスの飾り付けを進めないと、ですね~@^^;
(まだ100均に小物売ってるかな…)

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

Comment

こんにちわ。

これはでかいw
うちも結構大きいほうと思いましたが、これには負けます。

いや、しかし…この大きさに見合うプレゼントとなると大変では?
クリスマスが楽しみですw

4コマ目の両端の二人のポーズが良いですね。
おおぅっ! みたいな感じが見て取れます。

>おとそらさん

こんばんは~@^^@

1/6サイズに対する大きさですからね~w
そしてこれが(お菓子込みで)600円とお手ごろ価格!お菓子はスタッフが美味しく頂きましたw

4コマ目、ありがとうございます~@^^ノ
最初「せら」(右端)のポーズがイマイチだったので撮り直したりしています。
首の角度をちょっと変えるだけで印象が変わるので、ドールにお芝居させての撮影は面白いですよね~@^^@

おっきい靴(靴下じゃない!?)ですね^^;(笑)
何をお願いするのでしょう?
自転車?大型テレビ?
ある程度の物なら大抵入りそうなサイズですね

100均ならクリスマス当日までクリスマス小物沢山売ってるはずです!d(・e・´)

>ぴよちさん

言われてみれば、これ靴下じゃないですね!@^^;;;

そういえば、福引とかの景品って何故かテレビに自転車ですねw

100均アイテム、ツリーとちょっとした飾りは用意したので、飾ってみて足りなさそうなら探しに行ってみます~@^^@
非公開コメント