fc2ブログ
since 2012.09.09
プロフィール

まとん

Author:まとん
主に1/6サイズのドールで4コマ漫画なんかをやってます!

ドールで1こま。
のんびり、ドール日和。
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク

「ドールで4こま。」は
リンクフリーです。

読書の秋

更新がすっかり遅れました。
それにも関わらず、ご訪問下さった方々ありがとうございます!m@_ _@m

すっかり秋も深まってきたので、今回も秋をテーマにしたお話です。
(前は「スポーツの秋」でした)
それではどうぞ~@^^ノ

ドール4コマ20_00_001

ドール4コマ20_01_001

ドール4コマ20_02_001

ドール4コマ20_03_001

ドール4コマ20_04_001

9月のフライヤーに載っていたスリットデニムスカートは、見た瞬間に欲しくなったので、発売した日にすぐ買いに行きました@^^@
コーデはお店でずっと悩んでいて、最初は黒いTシャツに合わせようかと思ったのですが、秋らしく羽織るモノも探していて、結局7th「ころん」のパーカーがバラで売っていたので、それに合わせてピンク色で統一してみました。

青い方のスカートは、サマメロの「サアラ」で瞳の色と合わせてみました。
こんな感じです~↓
20121125_024120_0008.jpg

そして、今回の4コマで背景合成してみたのですが、撮影には「ゆりな」を連れて行って野外撮影を敢行!
20121124_153948_0077.jpg

20121124_155542_0110.jpg

やっぱり、自然の背景はイイですね~@^-^@
でも合成は上手くやらないとワザとらしくなっちゃうし、手間が凄くかかります。ウェーブヘアの処理はまだまだ研究の余地ありまくり・・・楽しいんですけどね~@^^;

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

Comment

 こんばんわぁ、 秋の紅葉の季節ですよね。真っ赤なモミジに落葉樹の落ち葉が秋を感じさせてくれますよね。野外撮影、小さい子は機動力があって羨ましいです。いろんな場所で撮影できそうですね。

 さて、秋ですけど、そろそろクリスマスの飾り付けスタートさせてますか? 

>てぃかさん

こんばんは~@^^@

紅葉の季節ですね~。まだ紅葉全開って程ではないので、もう少ししたらまた行ってみようと思います@^^ノ

野外撮影、確かに1/3くらいの子だと撮影の時に出してしまって、が大変かもしれませんね@^^;

クリスマスの飾りつけは、まだまだ全然です。
そろそろ進めないとですね~@^^;
非公開コメント