since 2012.09.09
プロフィール

まとん

Author:まとん
主に1/6サイズのドールで4コマ漫画なんかをやってます!

ドールで1こま。
のんびり、ドール日和。
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク

「ドールで4こま。」は
リンクフリーです。

クリスマスの準備

ハロウィンも終わって、もうすぐクリスマスですね~@^^@
アゾンさんでも、今年のサンタ服を売り出したので、
さっそく買ってきました!

今回はそんなお話です~@^^ノ

ドール4コマ19_00_001

ドール4コマ19_01_001

ドール4コマ19_02_001
※「ゆりな」達はS~Mサイズ、またはそのミックスのサイズです。

ドール4コマ19_03_001

ドール4コマ19_04_001

素直にXSサイズの「ちさ」「ニナ」に着せれば良い気もしますね@^^;

ちなみに今回のサンタコーデは、アゾンLS秋葉原店内の展示を参考にしました。なので、今回はリアルうっかりではないです@^^@

クリスマス当日はどの子が着るか、お楽しみに~@^^ノシ

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

Comment

まとんさん、こんばんわ。

クリスマスの準備、始まりましたねぇ。
あれ? 最後のコマはゆりなさんが着たんだ。
間違えて買ってきた責任を取ったw?
けど、似合っていて可愛いですね。

うちもクリスマス用の飾りを購入してきました。
電池を買い忘れましたがw

まとんさん。

ひよひよひよもです。
すっごい人数ですね。
うちもアゾンさんの小さな娘は
構成担当のあみるさんとわたしの
2人で11人ですけど、最近は
増員してません。
やぱり、人数が多いと楽しいですね。
でも、うちの撮影担当のヒスイ氏さん
は、6人の女子会の撮影でギブアップ
してました。

もう、クリスマスの準備ですね。
さあ、うちはどうしましょう..(汗)。

>おとそらさん

こんばんは~@^^ノ

まだ11月だというのに、もう始まりましたねぇw

お褒めの言葉ありがとうございます~@^^@
確かにこの流れだと「ゆりな」よりも「つばき」の方が自然だったかもですね@^^;
とりあえず責任とって試着係ということでしょうかw

おとそらさんの所は電飾付きの飾りですか!
楽しみにしてますよ~@^-^@

>ひよひよひよもさん

こんばんは~@^^ノ

いえいえ、きっと道を極めた方からしたら少ないと思いますよ~。10人前後くらいのほうが、扱いやすいかも知れません。今40人くらい居るのですが、未だに夏のお洋服のままの子とかいますし・・・@^^;

でも人数多いと、数に任せたお話も作れるので確かに楽しいですね!

6人撮るのも大変ですよね@^^;
ウチもハロウィン回で6人撮りましたが、色味とかピントとか上手くいきませんでした@^^;
(オチは13人でしたが、殆ど後姿なのでそんなに難しくなかったです)

3人で一つのブログ作られているスタイルも楽しそうでイイですよね!
ひよひよひよもさんの所のクリスマスも、楽しみにしてますよ~@^^b
非公開コメント