since 2012.09.09
プロフィール

まとん

Author:まとん
主に1/6サイズのドールで4コマ漫画なんかをやってます!

ドールで1こま。
のんびり、ドール日和。
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク

「ドールで4こま。」は
リンクフリーです。

色々な表情

(拍手コメントのお返事を追記しました。)

先日アゾンさんで、新しいハンドパーツ(ピュアニーモ OPパーツセットC)が発売になったので、早速購入してみました。

今回は、その新しいハンドパーツで4コマです。
どうぞ~@^^ノ

ドール4コマ18_00_001

ドール4コマ18_01_001

ドール4コマ18_02_001

ドール4コマ18_03_001

ドール4コマ18_04_001

新しいハンドパーツのおかげで、結構色々な表情が表現できるようになったと思います!(あとは4コマ作る人の技量ですね@^^;)

「ゆりな」は白肌の子なのですが、白肌用の新作ハンドパーツはまだ発売されていません。
アゾンさん、白肌は「ライリ」もいることですし、早くお願いします~m@_ _@m

もう少し、手が良く見える作画ができれば良かったのですが、なかなか難しいです@^^;
なので、写真はちょっと雑なんですが、従来パーツとの比較画像を作ってみました。
(ちょっとシュールな画像です。従来パーツはどれがAでどれがBかは失念ですが、全部並べてみました。)

ドール4コマ18_05_001

ピュアニーモ素体で遊ばれる方にはオススメです!@^-^@


以下、拍手コメントのお返事です。

>11/11に拍手下さった方
ありがとうございます~@^^@
おそろいの衣装、意外と楽しいことを発見しました@^^ノ

>マグチさん
ありがとうございます!
新作ハンドパーツ、マグチさんのところの「ちいか」ちゃんにも是非、使ってみてください@^^@

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

Comment

ハンドパーツってものすごく種類があるのですね!Σ(・e・;)
確かにこれだけあれば色々遊びの幅が広がりますね^^
そしてこれだけ揃えてるまとんさんもすごいと思いました^^;(笑)

>ぴよちさん

ありがとうございます~!
1セットで5種類、結構あるのですが、グー手やサムアップ手、チョップなんかは、なかなか使いどころが難しいです@^^;

今回のCセットで手首が動くのはかなりイイ感じですね~@^-^@
非公開コメント