since 2012.09.09
プロフィール

まとん

Author:まとん
主に1/6サイズのドールで4コマ漫画なんかをやってます!

ドールで1こま。
のんびり、ドール日和。
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク

「ドールで4こま。」は
リンクフリーです。

またしても…

前回の4コマで「ちさ」はちょっとショックだったようですが、
「みなみ」先生はご機嫌になっちゃいました。

今回は、そんな「みなみ」先生のお話です。
それでは4コマどうぞ~@^^ノ

ドール4コマ17_00_001

ドール4コマ17_01_001

ドール4コマ17_02_001

ドール4コマ17_03_001

ドール4コマ17_04_001

「みなみ」先生、「スナッティーキャットミニ」は「ちさ」のお気に入りブランドなので、前回で「ちさ」とダブってしまったなら「スナッティー~」は大丈夫だろうと思ったようです@^^;
そして、購入担当の「ゆりな」はまたしてもやっちゃったようです@^^;;;

ですが、「みなみ」先生……違和感なく着ちゃってる感じがしますが、どうでしょう?w

せっかく3人でお揃いブランドなので、1枚撮ってみました@^^@
20121110_231732_0011.jpg

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

Comment

衣装担当者さん・・・またやらかしてしまったのですね>_<;(笑)
次やってしまったらそろそろペナルティを与えるべきかと^^;(笑)

みなみ先生、ピンクか黒だったら
ここは黒を着るべきだと思うのですがピンクを選ぶとは・・・
冒険してていいと思いますΣd(・e・´)
そのチャレンジ精神が若さの秘訣かもしれませんね♪

>ぴよちさん

まさか、またやらかしているとは思いませんでした(素でやってますw)
次やらかしたら、ホント何かペナルティですね~@^^;

「みなみ」先生、内緒でクマのぬいぐるみを集めているらしく、可愛いものがお好きなようで、まっさきにピンクを手に取ったようです@^^@

ドールで服を揃えると、やっぱりいいですよね。ウチもモエナツコンビをおそろいの服に替えてみるかな。

>てぃかさん

「同じ服を買う余裕あったら~」って思っててダブらないようにしていたのですが、うっかりダブらせたら、思いの外イイ感じでした@^^@
ネタは2回とも本気のうっかりでしたが、結構オススメですよ~@^^ノ
非公開コメント