since 2012.09.09
プロフィール

まとん

Author:まとん
主に1/6サイズのドールで4コマ漫画なんかをやってます!

ドールで1こま。
のんびり、ドール日和。
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク

「ドールで4こま。」は
リンクフリーです。

星に願いを

昨日の夜は、オリオン座流星群だったそうですが、残念ながら見逃してしまいました@^^;
4コマ住人たちも見逃してしまったようですが、この世界には、星の魔法使いの「ひめの」がいます。

今回はそんなお話です。
4コマどうぞ~@^^ノ

ドール4コマ13_00_001

ドール4コマ13_01_001

ドール4コマ13_02_001

ドール4コマ13_03_001

ドール4コマ13_04_001

すいません。
途中でオリオン座流星群の話はどこかにいってしまいました@^^;

今回は星の話題から始まったので、夜の感じを出せればと思い、部屋の電気を消して撮影スペースのライトだけで撮影してみました。言われて「あぁそうなんだ~」くらいに思って頂ければ幸いです@^_^@

公式設定では、「ひめの」は関西出身の柔道少女とのこと。興奮すると関西弁になっちゃうそうです。
弟の「ゆうた」に”おやつあげるから、投げさせて!”とお願いするほどの熱心な柔道家さんなので、「ゆりな」をぶん投げちゃいました@^^@

でもこれって「よつば」が原因ですよね~@^_^;

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

Comment

こんばんわ。

簡単にですが…オチに吹きましたw
しかも盛大にw

てか、これは予想出来ない!w

あと、ゆりなちゃんの投げられっぷりも見事ですね。

>おとそらさん

こんばんは、コメントありがとうございます!
吹いて頂けて良かったです@^^@

「ゆりな」のうっかりした一言で、気が付いたら「ひめの」に投げさせてしまいましたw

ちなみに「ゆりな」の脚の角度には、一応気を付けて撮ってたりしますが、受身を取らせるのをすっかり忘れてました@^^;

投げ技!?Σ(・e・;)
ゆりなさんが豪快に投げられてますが
ちゃんと受け身が取れたか心配です^^;(笑)

リンクの件、ありがとうございます^^
こちらもリンクを貼らせていただきますね♪

こんばんわ~

よつばさん 天然すぎっす(w
無茶ぶりに笑いました。
最後の4コマ目が投げとは
想像つきませんでしたw

>ぴよちさん

「ひめの」はどうやら、投げ欲求が溜まっていたようですw
うっかりさんの「ゆりな」には受身なんてムリでした@^^;

リンク+素敵な紹介文、見てきました!ありがとうございます~!@^-^@

>南井 猶倖さん

こんばんは~@^^@

受けたようで良かったです!
「よつば」は無茶ぶりキャラの属性もあるようでしたw

「ひめの」が柔道少女という公式設定、ここぞとばかりに使っちゃいました~@^_^@
非公開コメント