since 2012.09.09
プロフィール

まとん

Author:まとん
主に1/6サイズのドールで4コマ漫画なんかをやってます!

ドールで1こま。
のんびり、ドール日和。
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク

「ドールで4こま。」は
リンクフリーです。



ドールショウ49浅草、有料卓レポート(その1)

すっかり時間が経ってしまいましたが、3/19の、ドールショウ49浅草、有料卓のレポートです。

00_20170320_122856_0151.jpg
ざざっとこんな感じ、これ撮った後でもう少し増えたと思います!

01_20170320_121050_0123.jpg
ウチからは、雪奈と、もかちゃん、
02_20170320_145516_0222.jpg
ブランコ搬入して、ゆりなとリアンちゃん、ネイリーちゃんと小梅を連れて行きました(^^
オフショルニットのリアムちゃんは邪虎丸さんとこの子で、ネイリーちゃんとお揃いのキャスケット!同じディーラーさんのです(^^b
ブランコには、さかえさんちのこまちちゃんとほおずきちゃんも遊びにきてくれました!

03_20170320_121158_0124.jpg

04_20170320_121308_0125.jpg

05_20170320_121318_0126.jpg
相変わらずの高クオリティなさかえハウス!

06_20170320_122202_0144.jpg
左の子はお名前わからず・・・。
右はさかえさんちの虹子さん!

07_20170320_122252_0147.jpg
安定のメンバー、アンジェさん、リコさん、クラエスさん。

08_20170320_143714_0216.jpg
眞子さんと、冴えさん!
あと、後ろにウッディwww

09_20170320_121538_0132.jpg
わらびさんちのルルナちゃんとリリアさん。こんな仲良しさんですが、あとでおかしなことに・・・w

10_20170320_150014_0227.jpg
南風原さんちのちいかちゃんと、エンヤスさんちのひめのん。

11_20170320_121416_0129.jpg
右は帆立さんちの・・・ごめんなさ名前失念(><
左のお嬢さんも・・・オーナー様わからず、すみません(><

12_20170320_121646_0135.jpg
しきぶさんちの深雪さん。この衣装、しきぶさんの手作りなんだぜ・・・!

13_20170320_122022_0141.jpg
チェルーさんちの・・・ごめんなさい、お名前わからず~(><

14_20170320_122446_0148.jpg
エンヤスさんのニーモ卓!
キラキラ目の子はちょこ太さんちのちゆきちゃん!1年半ぶりに来て下さいました!

15_20170320_123532_0154.jpg
集合~~(^^v

16_20170320_124528_0157.jpg
ビールに手を伸ばす冴さんの帽子が気になる雪奈(^^

17_20170320_143844_0218.jpg
邪虎丸さんちの・・・オルタさん?(違ったらゴメンm(_ _)m)

18_20170320_145614_0224.jpg
鞠猫さんちの・・ごめんなさい、お名前分からず(><

19_20170320_145646_0225.jpg
こちらもお名前分からず(><
だっこしてる小さい子がお揃いな感じで可愛い!

20_20170320_150338_0232.jpg
thieriさんちのフレンズさん!

21_20170320_150524_0235.jpg
kunchanさん宅のHinataさん・・・かな?違ってたらすみません!
さかえさんちのお嬢さんに囲まれて・・・嫉妬の目線な雪奈w

22_20170320_152218_0243.jpg
雪奈、しきぶさんちの深雪さん、ジョニーさんのお嬢さん、邪虎丸さんちのチルノちゃん、オルテムさんちの智花さん、南風原さんちのお嬢さんで集合~(^^
名前分からないお嬢さんがいてすみませんm(_ _)m

…ここで雪奈を移動させる時にさかえさんちの冴さんとthieriさんちの眞子さんを台から転落させるという事故をやらかしてしまいました。あと、さかえさんちのこまちちゃん、ほおずきちゃんもブランコから落としてしまうし・・・。
幸いにも、ドールに破損はなかったのがせめてもの救いでした。
お二方とも「大丈夫大丈夫」と言って下さいましたが、申し訳ありませんでした。
気を付けてはいるつもりでしたが、今後はもっと気を付けます。




と、いうわけでドルショ卓のレポート、まだマシな写真編でしたw
今回、初めてお目見えした方(オーナー&ドール)もいらして下さり、楽しかったです!
次のレポートは変な写真編ですw

ご訪問、拍手ありがとうございます!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

