since 2012.09.09
プロフィール

まとん

Author:まとん
主に1/6サイズのドールで4コマ漫画なんかをやってます!

ドールで1こま。
のんびり、ドール日和。
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク

「ドールで4こま。」は
リンクフリーです。

1/15(日)有料卓のお知らせ(会議室) / 今更レポ、肉。

気が付いたら、次の日曜はドールショウですね。
そして、今度のドールショウも、公式の有料卓は無いそうです・・・

が、おるてむさんが会議室を確保、卓を開催してくれることとなりました!

ちなみに、前回の会議室卓の様子はこんな感じ(^^
20160919_143206_0043.jpg
あっ、俺この時のレポート書いてないじゃん(^^;

で、スペースに限りがあること、会議室利用規約に従い入退場者管理を行う必要があることから、今回もフリー卓ではなくメンバー登録制の卓となります。

なお、新規参加者を拒絶するものでは決してありませんので、参加してみたいという方は積極的に、おるてむさんまでご連絡下さい!(^^b

というわけで、詳細はこちらのリンク先のおるてむさんのブログ
  ↓↓↓↓↓
3日乗らないただの人
(http://cytender.exblog.jp/23533616/)
  ↑↑↑↑↑
までご確認下さい!

僕も卓に参加致します!
丸投げのように見えますが、今回は連絡方法を主催のおるてむさんに一元化しているのです。ほんとだよ!


---------------
あと、前回の記事に「新年会」って書いたのに、新年会の様子がまるでなかったので、
20170108_170206_0040.jpg
肉。

それと今更ながらキャンプの模様w
20160924_155352_0014.jpg

20160925_001426_0065.jpg

20160924_234610_0035.jpg

20160925_001608_0070.jpg

20160925_001900_0073.jpg

そして肉。
20160924_155136_0010.jpg

20160924_170524_0019.jpg
と、ハッピーターン。…ハッピーターン!?

キャンプレポはまだあるんじゃよ・・・!

ご訪問、拍手ありがとうございます!

Comment

非公開コメント