since 2012.09.09
プロフィール

まとん

Author:まとん
主に1/6サイズのドールで4コマ漫画なんかをやってます!

ドールで1こま。
のんびり、ドール日和。
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
リンク

「ドールで4こま。」は
リンクフリーです。

スタジオ撮影(6/18)の続き

今日も4コマ無しですいません(^^;

前回のスタジオ撮影の、ご一緒させて頂いた皆様のお嬢さん方です!
20160618_110842_0001.jpg
しょっぱなから”お嬢さん”かどうかわかりませんが、ぬこさん馴染み過ぎw

20160618_122110_0026.jpg
チェス対決!

20160618_142514_0064.jpg
アルルちゃん、何でも似合い過ぎるぜ!

20160618_122704_0030.jpg
本とって貰ってます!

20160618_141754_0056.jpg
ウェディングな感じで!

20160618_143338_0080.jpg
ウチの雪奈とドレスの傾向が被りましたw

20160618_143544_0082.jpg
さくらんぼ頂きます~(^^

20160618_144056_0091.jpg
ドンキー●ング。出てる作品違うやんwww

20160618_145938_0103.jpg
恒例の集合写真!

とってもきれいなスタジオで撮りやすかったです!
ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました!

ご訪問、拍手ありがとうございます!

Comment

No title

アルルちゃん、ハンマーをゲットして樽を壊すんだ!!

>さかえ21さん

このままじゃ轢かれてしまう~www

いや、むしろ樽を繰り出していく方か・・・!?
非公開コメント