since 2012.09.09
プロフィール

まとん

Author:まとん
主に1/6サイズのドールで4コマ漫画なんかをやってます!

ドールで1こま。
のんびり、ドール日和。
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク

「ドールで4こま。」は
リンクフリーです。

アイドール47戦利品 / a=b,b=c,∴a=c…? / ドールおじさんの夏休み

時間が空きましたが、アイドール47の戦利品です!
20160730_140036_0113.jpg
ピュアニーモ用のワンピース!
こちらは、【ハッピーショップさん】でとてもお買い得な感じで購入でした!ハッピーショップさんのブログはこちら:【はっぴ日記】です!

20160730_140548_0122.jpg
1/3サイズのネックレス。

20160730_141508_0134.jpg
赤いカメラで購入のくまソックス。あと、DD用くまぱんつも買ったよ!(オビツ60の灯里ちゃんが着用~♪)

20160730_143408_0146.jpg
ちびユノア用のサンダル。

と、今回のアイドールの買い物は少な目に絞ったので、こんな感じでした!


続いて4コマどうぞ~(^^
ドール4コマ0194_00

ドール4コマ0194_01

ドール4コマ0194_02

ドール4コマ0194_03

ドール4コマ0194_04
いやいや、だからってころんちゃんは、先生には見えないかな~(^^;
…みなみ先生なら女子中学生でも通用しそうですがw

【今回のキャラ紹介】
koron_20160821.jpg
chiika_20160821.jpg
botan_20160821.jpg
minami_20160821.jpg

さて、先日ドールおじさん5人で、ちょいと沼津まで旅行に行って来ました!
20160816_133332_0272.jpg
こーんなSLに乗ってみたり!(石炭が凄かった!)

20160816_155926_0335.jpg
撮影ポイントでささっと野撮!

20160817_074002_0458.jpg
民宿で落ち着いて一泊。

20160817_134820_0484.jpg
次の日、鈴木酒店!

20160817_135056_0487.jpg
オリジナルキャラの萌え日本酒もあります!

20160817_181028_0510.jpg
次の民宿に着いたとこです!

20160817_233646_0573.jpg
ゆーじさんとこの、ひまわりちゃんとウィッグ交換して遊んでみました!

20160818_074426_0633.jpg
一泊して、早朝ドール活動。

20160818_090758_0640.jpg
1/6っ子は場所を選ばず撮影!

20160818_094000_0650.jpg
民宿を出る前にみんなで記念撮影!

20160818_111414_0699.jpg
海に行ったり、

20160818_123520_0720.jpg
ラブライブサンシャインの聖地に行ったり。

20160818_135934_0809.jpg
おじさん5人でイルカショー見たりw

誰かが「帰るのめんどくせぇw」って言いだして、
20160818_223038_0878.jpg
まさかの予定外にもう一泊、エキストラステージに突入w

20160819_072202_0908.jpg
この民宿からも海が見えました(^^

この旅行まえにも野撮に行ったりで、なかなかハードな夏休みでしたが楽しかった!
野撮の様子はまた今度・・・。

ご一緒頂いた皆様、お疲れ様&ありがとうございました!

ご訪問、拍手、コメントありがとうございます!

Comment

No title

おじさんたち楽しそうでいいなぁw
しかもイルカショーまでw

俺も行きたかったけど、仕事がぁああ!!


あと木彫りのやつ、何か顔がめっちゃ怖いんですが((;´Д`))

>しきぶさん

楽しかったよ~!(^^v
おじさん5人でイルカショー見るとは思わなかったし、2泊どころか3泊してしまうとはねw

ツイッターにあげたけど、民宿の料理も美味しかったし、車窓や湖の景色も最高だった!

今度はしきぶさんも是非!


ちなみに木彫りのやつは、まぁ上手く撮れていないだけなんだけど、何でも国宝級の凄い人が掘ってて、それをイラスト化したのが
http://rabico.cocolog-tnc.com/gmt/2014/04/post-b881.html
こちらだそうですよ~!(^^ノ

No title

こんにちは~
オジサンズな旅、お疲れ様でした!
楽しかったですよねぇ~
途中、ど~も調子悪いなぁ~って思ったら風邪ひいてました。
仕事が辛い辛い。
また、行きましょうね!

>ゆー爺さん

こんばんは~!
お疲れ様&楽しかったですね!

風邪ひきましたか!
僕も、帰ってから少し喉が調子悪く、風邪っぽいようです(^^;
流行ってるかもですね、お大事に!

また是非行きましょう!
(もうそんな話もでてますよんw)

No title

ドールおじさんたちの生き生きとした空気が伝わってくるゥ!!

もしかして、このイルカショーって囲ってない湾でやっています?

そして「帰るのが面倒」で連泊しちゃうノリw
お疲れ様でした~。

No title

ツィッターで一連の流れを見させて頂いていたんですけど楽しそうで羨ましいです(^^;)
SLは大井川鉄道ですね(^^)
まさかの予定外の一泊延長ww
その時の流れに任せて楽しむのもまたアリですね!!

>ステルス紳士さん

年甲斐もなくはしゃいできたドールおじさん達でしたw

イルカショー、一応囲いの網はあったはずですね。

うまいこと皆休みのタイミングだったので連泊して遊んできました!
この仲間ならではのノリでしたね~(^^ノ

>しぶさん

ありがとうございます!楽しかったですよ~!
TL荒らしちゃってすいません(^^;

流石!大井川鉄道ですね。昔ながらのボール紙の切符貰いました。

エキストラステージは予想外でしたw
今回は日程に余裕があったからこそでしたね!
非公開コメント