since 2012.09.09
プロフィール

まとん

Author:まとん
主に1/6サイズのドールで4コマ漫画なんかをやってます!

ドールで1こま。
のんびり、ドール日和。
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
リンク

「ドールで4こま。」は
リンクフリーです。



アイドール47 有料卓レポート その2

アイドール47有料卓レポートその2です!
またしても貼り逃げ・・・ではあまりにも失礼なので、わかる範囲になっちゃいますが、どのお人形が誰のお嬢様か、頑張って書いてみます!
間違ってたらごめんなさい!
(ちょこちょこ、わかるところから記事直してます・・・)

20160724_122544_0030.jpg
青いドレスのリリアさんは、わらびモチさんのお嬢さんですね!

20160724_132944_0042.jpg
みちみちさんとこの、アスナさん!

20160724_132320_0039.jpg
今回、遠くから来て下さった、dabuwanさんとこの珠美さん、thieriさんとこの眞子さん、さかえさんとこの冴さん!

20160724_131804_0036.jpg
雪うさぎ?さんとこのしろこさんと、みうさん!

20160724_123442_0033.jpg
ステルス紳士さんちのウチのほのかさん(ころんちゃん)、ウチのリアンちゃんとアリサさん!

20160724_133332_0044.jpg
きたきつねさんちのお嬢さん!
こちらもお名前失念、ゴメンナサイ・・・・!

20160724_135522_0051.jpg
ごめんなさい、オーナー様わからず・・・!(><

20160724_133010_0043.jpg
thieriさんちの小さい子(左の、緑眼の天パくんがマコト君。右の碧眼さんがマリィちゃん)たちと、みちみちさんちの子かな??
(thieriさん、お名前直しておきました(^^;;;)

20160724_134332_0045.jpg
親バカですいません。さっきから写ってるウチの雪奈ですw

20160724_134630_0050.jpg
冴さんと浴衣でツーショット!が、やりたかったんです(^^;

20160724_140116_0052.jpg
1/6っ子で浴衣合わせ!もやりたかったんです(^^;
浴衣じゃない子は、ステルス紳士さんちの愛梨さんと、en-yasuさんちのみなみ先生デフォ服!

20160724_141050_0062.jpg
パパさんちのつっきーさん(で合ってますでしょうか??)とツーショット!
ウェルカムな垂れ幕も持ってきてくれました!

なお、献血のポスターはしきぶさん作!
はがす時、紙もはがれちゃってすみませんでした(><

20160724_140550_0058.jpg
雪うさぎ?さんちのアンさん(武装神姫アーンヴァルMk.2)と、ウチの白マテリアさん。

20160724_140652_0060.jpg
邪虎丸さんとこの渋りんさん!
見切れちゃってる水色の髪の子も気になります!

20160724_140244_0054.jpg
dabuwanさんとこの珠美さんに写真を撮ってもらうの図!

20160724_145150_0069.jpg
こちらもオーナー様わからず・・・!(><

20160724_145918_0075.jpg
しぶさんとこの小さい子と、ウチのピコ銀リリアさん!

20160724_145720_0071.jpg
1/12ズ!

20160724_145816_0074.jpg
しぶさんちの知世ちゃん・・・で合ってますでしょうか??

20160724_163216_0086.jpg
珠美さんと、さかえさんちのアンジェさん!

20160724_162344_0083.jpg
ピコリリアズでピザ配達!

20160724_161958_0080.jpg
リリアまつり!

20160724_164036_0097.jpg
こちらの可愛らしいお嬢さん達は、どなたの子でしょう・・・?
ゆうりさんのお嬢さんと、雪うさぎ?さんのお嬢さんのようです!
(dabuwanさんのブログを参照)

20160724_164358_0100.jpg
ゆーじさんとこのアルルちゃんと、邪虎丸さんとこの渋りんさんと!

20160724_163842_0095.jpg
ウチの浴衣っ子~

20160724_163324_0091.jpg
こちら、「AMINO工房」さんの凛さん!
しぶさんに教えて頂きました(^^v

20160724_164534_0102.jpg
あじひらさんちのヴァイオラさんにアイスを食べさせちゃう、しきぶさんちの深雪さん!

20160724_171316_0104.jpg
そしてウサ蔵さんが終盤に駆けつけて下さり、小さい子をズラっと展開!!

と、いう感じの有料卓でした!
なんかもうレポートになっていないような感じですがw

オーナー様のお名前、お嬢さんのお名前間違ってたらご指摘くださると幸いです!
あと、前回の記事も、頑張ってオーナー様と嬢様のお名前をわかる範囲で追記しましたが、そちらも間違っていたらご指摘いただけると助かります!

なかなかブログ更新できないのは、、、PC部屋に冷房が無いせいです、すみません!
そんな中、ご訪問、拍手、コメントありがとうございます!!

Comment

No title

当日は乙です!
ウチの小さいコは・・・・実は名前逆ですwww
緑眼の天パが『マコト』で碧眼のコが『マリィ』です。
まぁ人数多いので名前は、ね。仕方無いよねぇ~(苦笑
またヨロシクです~♪

No title

まとんさん、おはようございます
レポお疲れさまです(^^)

当日はご一緒させて頂きありがとうございました
自分の方から連れて行ったMDDっ子は知世ちゃん……であります
似てるのか!?、と言われるとちょっと自信ないですけどね(^^;)

下から3枚目の子は「AMINO工房」さんの凛さんかな!?
http://sukasen.blog22.fc2.com/
ご本人とは直接面識はあります
いつも素敵なお写真をアップされていますよ~

>thieriさん

当日はお疲れ様でした!

おおっと、お名前すみません!直しておきます!
(他の方のブログを参照してたのがバレてまうw)

まぁ、なかなかお人形の名前まではどうしても覚えきれなかったりしますね(^^;

またよろしくです!

>しぶさん

しぶさん、こんにちは!
いえいえ、拙いレポで恐縮です;;

やっぱり知世ちゃんですね!合ってて良かったです。

したかr3枚目の子、教えて下さりありがとうございます!
本文に追記しておきますね!(^^ノ
非公開コメント

