since 2012.09.09
プロフィール

まとん

Author:まとん
主に1/6サイズのドールで4コマ漫画なんかをやってます!

ドールで1こま。
のんびり、ドール日和。
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク

「ドールで4こま。」は
リンクフリーです。

可愛くなりたい / アイドール47 有料卓レポート

ドール4コマ0193_00

ドール4コマ0193_01

ドール4コマ0193_02

ドール4コマ0193_03

ドール4コマ0193_04
ダメだ柚葉ちゃん!その綺麗な黒髪を切ってしまうだなんてーーー!
でも、ボブの柚葉ちゃんも見て見たいですよね(^^

20160731_173210_0004.jpg
大分暑くなってきましたが、リセちーのセーラーワンピが長袖なので、みんな長袖のコーデにしてみました。

【今回のキャラ紹介】
yuzuha_20160731.jpg
maya_20160731.jpg
alisa_20160731.jpg
sahra_20160731.jpg
lycee_20160731.jpg

続いて、先日のアイドール47のレポートです。
写真多いので、例によって貼り逃げです!m(_ _)m

ご訪問、拍手、ありがとうございます!


20160724_121014_0000.jpg
いつものウェルカムボード、夏仕様です!次回の卓の時どうしようw
ウチの小梅(左)と、ゆりな(右)です!

20160724_121136_0002.jpg
チェルーさんちのエボニーさん!

20160724_121210_0004.jpg
en-yasuさんちのピュアニーモたち!

20160724_121254_0007.jpg
さかえさんちの、リコさん、アンジェさん、冴えさん、クラエスさん!
クラエスさん、こっち向いて~~(^^;

20160724_121244_0006.jpg
チェルーさんちのクロエさん!

20160724_121418_0010.jpg
暦さんちのお嬢さん!
お名前わからず・・・!すみません、今度教えてください!(><

20160724_121544_0016.jpg
チェルーさんちのアシュリーさん!

20160724_121716_0018.jpg
飛翔さんちのお嬢さん!
お名前わからず・・・!(><

20160724_121432_0011.jpg
ステルス紳士さんちの愛梨さんと、ほのかさん!

20160724_121450_0012.jpg
パパさんちのつっきーさん!

20160724_122338_0026.jpg
邪虎丸さんとこのマテリア(ホワイト)さんと、武装神姫のパーティオちゃん!

20160724_122010_0021.jpg
ゆうりさんのお嬢さん・・・かな?間違っていたらゴメンナサイ!

20160724_122524_0029.jpg
わらびさんちのロザリーさん!美人や~!

20160724_122246_0025.jpg
ウチのマテリアズと、ウィーゴズ!

20160724_122152_0023.jpg
しきぶさんちの深雪さん!ポーズかわいい!

全部貼ると大変なので、いったんここまで。続きます!

Comment

No title

イドルお疲れ様でした〜!
今回も素敵なウェルカムボードに癒されましたv涼やかな貝殻飾りに艶やかな浴衣姿のお嬢様方、夏らしくてホントいいですねvそのうちまたお邪魔しようと思ってますので、その時はヨロシク!
あ、頂いたアメちゃん、とっても美味しかったですv

>ウサ蔵さん

イドル、お疲れ様でした!
貝殻ですが、初めてグルーガン使って、くっつけてみましたw

アメちゃん、お気に召したようで良かったです!
次のドルショは有料卓スペースそのものが無いようですが、またの機会に是非遊びに来てください!

こちらこそ、パンの小物ありがとうございます!
そのうちひょっこり4コマの小物として使わせて頂きますね!
非公開コメント