since 2012.09.09
プロフィール

まとん

Author:まとん
主に1/6サイズのドールで4コマ漫画なんかをやってます!

ドールで1こま。
のんびり、ドール日和。
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク

「ドールで4こま。」は
リンクフリーです。



【支援します】I・DOLL47有料卓で会いましょう! / ドールショウ46夏~有料卓レポート~

前回のドルショから、あまり日が経っていない気がしますが、
今週末の日曜日(7/24)はアイドールですね!

例によって、さかえ21さん、わらびモチさんの卓を支援します!(^^ノ
20160719_233532_0119.jpg
ちょいと看板が夏仕様でパワーアップw

アイドール、有料卓の詳細は、【アイドールの公式】と、
さかえ21さんのブログ【さかえ21発動記】と、
わらびモチさんのブログ【四畳半のドールライフ(仮)
のそれぞれの記事をご確認下さい!

注意事項をご確認頂いた上で、こちらではいつものQ&Aを載せますね!

Q.「有料卓なのでお金かかりますか?」
A.「いいえ、卓の代金を徴収するようなことはありません!」
卓の代金は主催者のほうで負担しておりますので、気にせずにお気軽に遊びに来てくださいね!


Q.「あんまり良いカメラ持ってないんだけど・・・」
A.「問題ありません!コンデジでもスマホでも、念写でもOKです!」
今回も僕はコンデジで参加です!スマホでも全然大丈夫(^^b 無理に写真を撮らなくたってOKです!


Q.「みんなと同じメーカーのドールって持ってないんです・・・」
A.「問題ありません!いろんなドールさんウェルカムです!」
僕も色々連れて行きます。いろんなドールが集まるのって楽しいです!


Q.「ずっといなければダメですか?」
A.「そんなことはありません!お好きなお時間にフラっとお立ち寄り頂いて、サラッとお帰り頂いても大丈夫です!」
一応、イベント後に2次会がありますが、もちろん強制じゃありませんので、卓の時間いっぱいまで居て頂いても2次会はパスでも全然OKです!最初は僕もそんな感じでしたw


Q.「4コマにされちゃいますか!?」
A.「お申し出くだされば、勿論4コマに入れないようにしますし、後からご連絡頂いても対応いたします!」
注意事項のルールに沿えば、僕が撮った写真を4コマにすることもOKなのですが、それは困るという方、掲載された後で「なんじゃこりゃ、イヤだなぁ」という方は勿論当ブログ内での削除の対応を致します。
(っていうか、最近あんまり4コマやってないなぁ・・・(^^;)


Q.「で、卓ってどんな雰囲気なんですか?」
A.「↓↓↓こんな感じで楽しくお人形を撮って遊んでいます!↓↓↓」

というわけで、以下前回のドールショウ46夏の有料卓の様子です。例によってだいたい貼り逃げ&写真が多いので畳みます~(^^ノ
 
 
20160619_155600_0194.jpg
いつもの看板です!

順番とかあんまり気にしないでジャンジャン貼ってきますね!
20160619_152704_0172.jpg
邪虎丸(じゃこまる)さんちのチルノちゃん。

20160619_152602_0167.jpg
↑ネタw

20160619_152442_0166.jpg

20160619_152652_0171.jpg

20160619_152628_0169.jpg

20160619_153702_0179.jpg

20160619_153426_0177.jpg

20160619_153042_0176.jpg

20160619_152934_0175.jpg

20160619_152926_0174.jpg

20160619_154638_0181.jpg
セシリー祭りでひゃっほーい!

20160619_155034_0186.jpg

20160619_155126_0190.jpg

20160619_155510_0193.jpg

20160619_161056_0199.jpg

20160721_000136_0008.jpg

20160721_000142_0013.jpg

20160721_000146_0010.jpg

20160721_000151_0001.jpg

20160721_000155_0002.jpg

20160721_000207_0009.jpg
なんと、こちらのバニーなセシリーさんとアリスちゃんのオーナーさんは、ここ「ドルよん。」を見て卓に来てくれました!また今回も来てくれると嬉しいですね!

20160721_000211_0000.jpg

20160721_000215_0011.jpg

20160721_000159_0007.jpg

20160721_000203_0014.jpg

20160721_000236_0003.jpg

20160721_000239_0004.jpg

20160721_000219_0012.jpg

20160721_000224_0005.jpg

20160721_000232_0006.jpg


20160619_155224_0191.jpg
だいぶ見切れちゃってますが、全景はこんな感じ。

【おまけ】隣の卓へ突撃~!
邪虎丸さんと、Twitterで共通の知り合いの、関部さんの卓にお邪魔してきました!
20160619_134632_0163.jpg

20160619_134442_0160.jpg

またやっつけレポートになってしまった・・・orz

あと、拍手コメのお返事です!
-----
>小○○様
はい、なかなかよさげなキッチンです!でも中の人はまったく料理できないので、早速ネタ不足ですw
お気遣いありがとうございます!
その後、体調は如何ですか?熱中症や夏バテなんかにも気を付けて、ドールライフを過ごしたいですね!
-----

ご訪問、拍手、コメントありがとうございます!

Comment

非公開コメント

