since 2012.09.09
プロフィール

まとん

Author:まとん
主に1/6サイズのドールで4コマ漫画なんかをやってます!

ドールで1こま。
のんびり、ドール日和。
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク

「ドールで4こま。」は
リンクフリーです。

キッチン買ったよ!

ドール4コマ0192_00

ドール4コマ0192_01

ドール4コマ0192_02

ドール4コマ0192_03

ドール4コマ0192_04
とか言いながら、ちゃんとエプロン付けてる、さくらちゃんw

ドルショの戦利品の一つ、1/6サイズのキッチンです!
じゃんくまさんが「これオススメやで~!」と見つけてきてくれました!

自宅の棚の中になんとかスペース作って置いてみたのですが、照明が圧倒的に足りないですね、これ(^^;

先週末は体調崩して全然ドルドルできず、卓の画像編集も全然できてなくって、ドルショのレポートもいつになるのやら・・・。今回もあっさり目の記事ですし、なんとか時間作ってブログ更新できればと思います(^^;

【今回のキャラ紹介】
yurina_20160705.jpg
sakura_20160705.jpg

なかなか更新ができてなくて、すみません!
そんな中、ご訪問、拍手、コメントありがとうございます!m(_ _)m

Comment

No title

まとんさん、こんばんは〜

体調を崩されたとのことでしたが、お体の方は大丈夫なのでしょうか?

今年は、特に暑くなるという話もありますし
体調管理も楽じゃないですね e-465


ところで、素敵なキッチンを購入されましたね!!
アンティーク調の造りが良い雰囲気を出しています♪

ドルショって本当に何でもあるんですね・・・w

最近になって、“ドールハウスをつくろうかなぁ・・・”と
ぼんやり考えているので、今度ドルショに行く機会があれば
キッチンが売ってないか探してみようと思います!


ドルレポも楽しみにしていますね!!

>あをさん

こんばんは~!

体調のお気遣い、ありがとうございます!
土日寝込んでしまいましたが、すっかり良くなりました!今年は特に暑いのですか・・・!風邪っぽいのも流行っているみたいですし、あをさんもどうぞお気を付けて下さいね(^^

キッチン、イイ感じなんですよ~!
今はまだ設置した場所が暗いので、そのうち照明を付けようかなって考えてますw

ドルショとかって、たまーにこういう面白いモノが出てたりしますよね~w

あをさんの作られるドールハウス、是非見て見たいです!(^^ノ
今までの撮影セットも凄くステキなので、きっとお洒落なハウスを作られることでしょう・・・!

ドルレポ、また貼り逃げになっちゃいそうですが、近いうちに書きますね(^^ノ

No title

で、でで、出たぁ~!
あのキッチン!!

おたま等の小物も充実してましたね。
オーブンも煙突仕様の本格装備!

でも、食材を忘れちゃうお姉ちゃんw

とりあえず丼突っ込んでおきましょう!

>ステルス紳士さん

こんばんは~!

小物類も豊富にあることですし、とりあえず、1/6サイズの食材が欲しいところですw
オーブンで焼けるパンとかも、あったら欲しいですね!

気が付いたらアイスとかフライパンに乗せられてましたけど、あの場で、カントリーマァムとかお菓子を置いちゃうのもありかもでしたね!
非公開コメント