since 2012.09.09
プロフィール

まとん

Author:まとん
主に1/6サイズのドールで4コマ漫画なんかをやってます!

ドールで1こま。
のんびり、ドール日和。
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
リンク

「ドールで4こま。」は
リンクフリーです。

ドールショウ46夏/有料卓支援します!(予定)

いよいよ日曜日はドールショウですね。池袋ですよ!
今回もさかえ21さん、わらびさん主催の卓を支援します!(起きれたら!)
20160616_232630_0000.jpg

詳細はコチラのリンク先→さかえ21さんのブログ】、【わらびもちさんのブログをご確認下さい!

僕の所では例によってQ&Aを載せますね。

Q.「有料卓なのでお金かかりますか?」
A.「いいえ、卓の代金を徴収するようなことはありません!」
卓の代金は主催者のほうで負担しておりますので、気にせずにお気軽に遊びに来てくださいね!


Q.「あんまり良いカメラ持ってないんだけど・・・」
A.「問題ありません!コンデジでもスマホでも、念写でもOKです!」
今回も僕はコンデジで参加です!スマホでも全然大丈夫(^^b 無理に写真を撮らなくたってOKです!


Q.「みんなと同じメーカーのドールって持ってないんです・・・」
A.「問題ありません!いろんなドールさんウェルカムです!」
僕も色々連れて行きます。いろんなドールが集まるのって楽しいです!


Q.「ずっといなければダメですか?」
A.「そんなことはありません!お好きなお時間にフラっとお立ち寄り頂いて、サラッとお帰り頂いても大丈夫です!」
一応、イベント後に2次会がありますが、もちろん強制じゃありませんので、卓の時間いっぱいまで居て頂いても2次会はパスでも全然OKです!最初は僕もそんな感じでしたw


Q.「4コマにされちゃいますか!?」
A.「お申し出くだされば、勿論4コマに入れないようにしますし、後からご連絡頂いても対応いたします!」
注意事項のルールに沿えば、僕が撮った写真を4コマにすることもOKなのですが、それは困るという方、掲載された後で「なんじゃこりゃ、イヤだなぁ」という方は勿論当ブログ内での削除の対応を致します。
(っていうか、必ず4コマにできるとも限りませんので・・・(^^;)



う~む、急いで写真撮ったけどやっぱり黒い背景だとイマイチ華やかじゃないですね。
と、いうわけで唐突にチャイナ服ユノアさんでお茶を濁すw
20150801_080854_0017.jpg
やっぱユノアさん、ええわ~(^^

ご訪問、拍手ありがとうございます!
最近なかなか時間が取れず、4コマも更新できずに申し訳ないところですが、参加できる方は是非、ドールショウ楽しみましょう!

マナー、ルールを守って楽しく遊べればと思います!(^^ノ

Comment

No title

今は、自分で卓主催してた時の「等身大NG」が何とかならんかと試行中! 既に1一人..(ら○ドールじゃないよ!)

>ヒスイ氏さん

実際、卓がかなり混みますからね!
やはり等身大の大きさだと場所を相当とってしまいますよね~(^^;
非公開コメント