since 2012.09.09
プロフィール

まとん

Author:まとん
主に1/6サイズのドールで4コマ漫画なんかをやってます!

ドールで1こま。
のんびり、ドール日和。
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク

「ドールで4こま。」は
リンクフリーです。

DS2016浅草1~有料卓レポート~

ほぼ貼り逃げになっちゃいますが、5/4のドールショウ2016浅草1の有料卓の様子をお届けです!

ドールさんのお名前やオーナーさんが間違ってたらご指摘いただけますと助かります・・・!

20160504_125850_0002.jpg
わらびさんとこの遠坂凛さん!
ウチのウィーゴ乗せちゃいましたw

20160504_125956_0003.jpg
飛翔さんのルルナさんとリリアさん!

20160504_133918_0005.jpg
en-yasuさんとこの1/6っ子!
あのレコードで一体何を聞いているんだろうw

20160504_134000_0008.jpg
鞠猫さんとこの子!

20160504_134014_0009.jpg
みちみちさんとこのお兄さんと、

20160504_134024_0010.jpg
おしゃれ番長のチルノちゃんとリアムちゃん!
しゃれおつ~!(^^b

20160504_134114_0012.jpg
おるてむさんとこの深玖さん!
魚雷にのっておるwww

20160504_134456_0014.jpg
しきぶさんとこの子!なんの衣装かと思ったら、ストロボのコスだそうな!

20160504_134740_0016.jpg
もかちゃんのお胸をのぞき込む、さかえさんちの冴さん!
今回、久々の参加とあってか、冴さん飛ばしまくりだぜ!

20160504_135356_0017.jpg
さかえさんちのアンジェリカさんはカメラ女子!
 灯里「さぁ、お写真どうぞ~♪
 アンジェリカ「もかちゃん撮ってもいいんですか?
 もか「撮ってくれるの?ありがとー!
 冴。o( くっ、こちらの角度からならベストショットを狙えるのに・・・!
的な会話をしてるとかしてないとか!?
20160504_154612_0065.jpg

20160504_152520_0059.jpg
わらびさんとこのカッパウィーゴとうちのウィーゴと、お散歩する番長とこのリアムちゃん!

20160504_154410_0062.jpg
thieriさんとこの眞子さんと、ヤプーさんとこの軍艦さん!

20160504_154528_0063.jpg
冴さんも魚雷にライドオン!…ん?先端になにかひっかかっておるぞ・・・w

20160504_140840_0024.jpg
「灯里ちゃんだ…!」と、通りすがりのARIAファンの方にお声をかけて頂きました!
お名前も聞くタイミングを逃してしまい、こちらも名乗れませんでしたが、ステキなブライスさんとの2ショット、ありがとうございました!
また卓に寄って下さると嬉しいですね!(^^

20160504_152216_0058.jpg
そして、ごん太君www

20160504_154550_0064.jpg
デッキブラシ(当日の戦利品)を構える、さかえさんちのクラエスさん!
この手のポージングはさすがさかえさんですね!

20160504_154628_0066.jpg
帆立さんちの子(真ん中二人と、ちいさな子)の周りにわらわらと!

20160504_154640_0067.jpg
わー、オーナーさん失念!申し訳なし!m(_ _)m
→南風原さんとこのお嬢さんでした!(さかえさんのブログで確認w)

20160504_154900_0069.jpg
しきぶさんとこの子!
胸元がセクシーっすね!

そして2次会はいつものお店で、いつものようにお人形が展開されるのでありましたw
20160504_211418_0088.jpg
南風原さんとこのちいかちゃん!

20160504_215352_0089.jpg
冴さんに絡まれる、ゆーじさんとこのもみじちゃん!

20160504_185502_0073.jpg
そしてウッディwww

と、卓~2次会で遊んで下さった皆様、卓にお越し下さった皆様、ありがとうございました!

ご訪問、拍手ありがとうございます!

Comment

No title

ウチの子いっぱい載ってて嬉しいです!ありがとうございます(^-^)
冴さん、というか僕が飛ばしてましたね~(笑)
久しぶりのイベントは灯里ちゃんとモカちゃんも見れて最高でした!
また遊びましょう!

No title

いえいえ、さかえさんちの子はポージングが生き生きしてますからね!
今回はさかえさんに灯里ちゃんともかちゃんを見て頂くのも、一つの目的だったので、絡めて写真撮れてよかったです!こちらこそありがとうです!

また是非、遊びましょう~!(^^b
非公開コメント