since 2012.09.09
プロフィール

まとん

Author:まとん
主に1/6サイズのドールで4コマ漫画なんかをやってます!

ドールで1こま。
のんびり、ドール日和。
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク

「ドールで4こま。」は
リンクフリーです。

5月4日ドールショウ有料卓開催予定のお知らせ

もう明日の話ですが、5/4ドールショウの、さかえ21さん開催の有料卓を支援します!
20160504dollshow.jpg

ドールショウ2016 浅草1  
2016年5月4日(水祝) 
都立産業貿易センター台東館 5.6.7階 11:00-16:00

浜松町ではありません、池袋でもありません、今回は浅草ですね!
公式:【ドールショウ公式HP

いつもの注意事項は、主催のさかえさんの所でご確認下さい。
こちら→【さかえ21発動記 ドルショ有料卓会いましょう!

僕のところではQ&Aの掲載にしますね。

Q.「有料卓なのでお金かかりますか?」
A.「いいえ、卓の代金を徴収するようなことはありません!」
卓の代金は主催者のほうで負担しておりますので、気にせずにお気軽に遊びに来てくださいね!

Q.「あんまり良いカメラ持ってないんだけど・・・」
A.「問題ありません!コンデジでもスマホでも、念写でもOKです!」
今回も僕はコンデジで参加です!スマホでも全然大丈夫(^^b 無理に写真を撮らなくたってOKです!

Q.「みんなと同じメーカーのドールって持ってないんです・・・」
A.「問題ありません!いろんなドールさんウェルカムです!」
僕も色々連れて行きます。いろんなドールが集まるのって楽しいです!

Q.「ずっといなければダメですか?」
A.「そんなことはありません!お好きなお時間にフラっとお立ち寄り頂いて、サラッとお帰り頂いても大丈夫です!」
一応、イベント後に2次会がありますが、もちろん強制じゃありませんので、卓の時間いっぱいまで居て頂いても2次会はパスでも全然OKです!最初は僕もそんな感じでしたw

Q.「4コマにされちゃいますか!?」
A.「お申し出くだされば、勿論4コマに入れないようにしますし、後からご連絡頂いても対応いたします!」
注意事項のルールに沿えば、僕が撮った写真を4コマにすることもOKなのですが、それは困るという方、掲載された後で「なんじゃこりゃ、イヤだなぁ」という方は勿論当ブログ内での削除の対応を致します。
(っていうか、必ず4コマにできるとも限りませんので・・・(^^;)

その他、解らないことがあれば質問して下さいね。
それでは、ドールショウで会いましょう!(^^ノシ

ご訪問、拍手、コメントありがとうございます!
今日も4コマできんかった・・・m(_ _)m

Comment

非公開コメント