since 2012.09.09
プロフィール

まとん

Author:まとん
主に1/6サイズのドールで4コマ漫画なんかをやってます!

ドールで1こま。
のんびり、ドール日和。
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク

「ドールで4こま。」は
リンクフリーです。

雪奈の部屋 第2回「その 奇跡の出会いは…」

ドール4コマ0185_00

ドール4コマ0185_01

ドール4コマ0185_02

ドール4コマ0185_03

ドール4コマ0185_04
どうやら意気投合したようです(^^
それにしても、それらしく「恥ずかしいセリフ」にできたでしょうか…(^^;
(ファンの方、どうか怒らないで下さい~(^^;)

と、いうわけで、過去にアゾンから出ていた、1/3スケールの「水無灯里」ちゃんをお迎えできました!
20160221_153730_0040.jpg
人形者になって、ARIAのドールが出ていたことを知って、いつかお迎えできたら……と、半ば叶わない願いだと思いつつも諦めきってはいなかったところ、縁あってお迎えに至りました!

これこそ奇跡の出会いでした!

もうね、本当に嬉しくて嬉しくて!!
前にピュアニーモ素体で自分でカスタムしたりもしていて、1/6サイズの衣装(オレンジぷらねっとの制服)を手に入れることができたときも嬉しかったのですが、本当に念願のお人形なので、言葉になりません!

ここの所、お迎えがずっと続いてて財政的には厳しいのですが、やっぱり癒されますね~(^^

ご訪問、拍手、コメントありがとうございます!!

Comment

No title

こんにちは~!

雪奈ちゃんに続いてアゾンさんの1/3っ娘もお迎えですか!
お迎えおめでとうございます(*´ω`*)
いやぁ~お迎え続いてますねw
大きい娘のお友達呼び込むチカラは怖いでござる((´ω`;))ガクブル
しかしその癒し効果たるやそんな事など払い除ける程の威力
カワイイは正義!癒しもこれまた正義!Cute justice!

雪奈ちゃんのお部屋……徹子の……あ、いえゲフンゲフン

No title

恥ずかしいセリフ禁止って言ってみたいものです。
アリアは癒し系アニメとして、やっぱり良かったですね。ドールヘアが似合うキャラクターですよ。
あとは社長がいると完璧ですよね。

No title

恥ずかしいセリフ禁止~!!って、さつきさんに先越されてた…(笑)
AZONEさんがくれた素敵お迎えおめでとうございます!
存在は知ってましたが、これが灯里ちゃんですか!オビツ60ですか?
葉月絵里乃さんの声が聞こえてきそうです(^-^)僕も癒されたいです~(≧∇≦)

No title

こんにちは~

順調に1/3っ娘が増えてきてますね(゚∀゚)
小さな子&大きな子の4コマという2枚看板コンテンツになる日も近い…でしょうか?!

ピュアニーモに比べますと可動域が広いでしょうから
表現の幅も広がってるのではないでしょうか(^^
その分撮影場所の占有率も上がってしまいますけどねorz

というか背景を拝見する限り
何気に1/3家具も揃えていらっしゃるような!Σ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはー!
お迎え、おめでとうございますー!

お迎えのペースが早くてさすがですw

かき目の子はあまり見れてなかったのですが、この子は可愛いですね!ARIAは見たい見たいと思いつつ見れてないので、これを機に見てみたいです(´▽`)

雪菜さんの部屋……!
ティーカップが素敵でス、いいですねぇ

>もちゃ郎さん

こんにちは!
お返事遅くなりすみません!(><

はい、描き目の最初の1/3っ子はセシリーさんって決めてたんですが、まさかのARIA「水無灯里」ちゃんをお迎えできるチャンス到来で、速攻でお迎えでした。嬉しい予想外です!(^^

まさしく、可愛いは正義です!
ただこの正義の力、発揮し過ぎで困りますね!(^^v

ええ、まだ撮影スペースが狭いこともあって、座りで展開できる話にしてったら、なんとなくお部屋になっちゃいましたw
る~るる~♪

>さつきさん

こんにちは!
お返事遅くなってしまい、申し訳ありません!

言われたら、
jj  ̄□ ̄jj エー
って返したいですね!w

やっぱり、癒しという点でARIAとドールは相性良いですね!部屋に灯里ちゃんがいる、というのはやっぱり癒されます(^^ノ

これは、そのうち社長の縫いぐるみも入手せねばいけないですね!(^^v

>さかえ21さん

こんにちは、お返事遅くなってごめんなさい!(><

もちろん、
jj  ̄□ ̄jj エー
で返します!ARIAごっこが出来るのは嬉しいなぁw
(会社でもARIA好きになってくれた同僚とたまにやってますw)

ありがとうございます!
ほんと、AZONEで人形者になって、素敵なご縁を用意しておいてくれたAZONEさんにも感謝感謝ですね!(^^v

はい、オビツ60です!
このサイズ、まだまだ良く分からないのですが、古いタイプだったりするのでしょうかね?

僕もセリフ書きながら、畏れ多くも葉月絵理乃様ボイスを脳内再生させながら、畏れ多くもこんなセリフで大丈夫だろうかとビクビクしながら書いてました。予想以上にプレッシャー!
でもさかえさんに、葉月絵理乃様ボイスで脳内再生されて良かったです!

いやー、癒されますよ~!
次回イベントに連れて行く予定です!(1/3が2人・・・大丈夫かな!w)

>Liquorhouseさん

こんにちは~!
お返事遅くなり、すみません!(><

ええ、、、順調すぎるくらいに増えてきました!
灯里ちゃんは嬉しい予想外です!(^^ノ

コンテンツはどうしましょうかね~!?今のところは独立してますが、何気にミュエルちゃんやキキポップも4コマとしては出ていないので、もうごちゃ混ぜるのもありかな?とか考えてますw

可動域は広いですね!
SDなりの動かし方、オビツ60なりの動かし方があって、楽しいです。でも1/6も全然遊びますよ!

雪奈をお迎えしてから、少しづつ1/3家具も増やしてます!
が、財政的に、ぐっときますね・・・!(^^;

>あじのひらきさん

こんにちは!
ありがとうございます!

予想外のお迎えで、ペースが速まってしまいましたw

可愛いですよ~、灯里ちゃん!
ARIAは是非観てみて下さい!お疲れモードの時など、特にオススメです!(^ー^

可愛いのは勿論、それだけでなく心が洗われる世界に癒されます(^^v

レンタルでもできそうですが、僕はHDDに録りためているのにブルーレイボックスコンプします!
何故なら・・・劇場版のディスクもつきますので!(^^ノ


ティーカップ、ありがとうございます!
アゾンの1/3の所に置いてありました。4個セットなので、ティーカップ的にはまだお迎えの余地があったりします!w
非公開コメント