since 2012.09.09
プロフィール

まとん

Author:まとん
主に1/6サイズのドールで4コマ漫画なんかをやってます!

ドールで1こま。
のんびり、ドール日和。
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク

「ドールで4こま。」は
リンクフリーです。

みんなでバレンタイン / WF2016冬レポート(続き)

もう日付変わっちゃいましたが・・・(^^;
ドール4コマ0184_00

ドール4コマ0184_01

ドール4コマ0184_02

ドール4コマ0184_03

ドール4コマ0184_04
来月と言えばホワイトデー。
マヤくん、バレンタインでもボーイッシュポジション!(^^
いや、バレンタインだからこそかw

続いて、ワンフェスレポの続きです、1/6っ子編!!

マヤちゃん!
20160207_124106_0012.jpg
20160207_124114_0013.jpg
2016年4月下旬発売予定です!

柚葉ちゃん!
20160207_124134_0014.jpg
20160207_124142_0015.jpg
2016年5月下旬発売予定!
マヤちーも柚葉ちゃんも白肌だぞ!!

あいかちゃん!
20160207_124202_0016.jpg
20160207_124214_0017.jpg
2016年初夏発売予定!

せらちゃん!
20160207_124318_0021.jpg
20160207_124328_0022.jpg
2016年春発売予定!

そして、みなみ先生!
20160207_124234_0018.jpg
20160207_124254_0020.jpg
20160207_124244_0019.jpg
2016年初夏発売予定!!

みなみ先生・・・可愛すぎます!!
でもなんか、みんながおとぎの国モチーフの学芸会をやっている中で、今シーズンの主演女優賞を狙っているとしか思えません!
そんなみなみ先生、大好きだッ!

と、いい加減なレポートでしたが、ワンフェスレポートはこれで終わりです。
ワンフェスというか、ドールイベントとして遊びに行ってきた感じでした(^^;

ご訪問、拍手、コメントありがとうございます!

次回、ドールで4こま。
「その 奇跡の出会いは…」
お人形とのひと時を、ご一緒しましょう。

Comment

No title

こんばんは~。
バレンタインデー…。すっかり忘れて撮り逃したっ!

そして安定のマヤくんw
マヤくんなら仕方がないですねぇ(納得

AZONEは新作ラッシュですね。
先生がゾン姉に見え…

>ステルス紳士さん

こんばんは~!

バレンタイン撮り逃してしまいましたか~(^^;
でも大丈夫、ウチもチョコの写真は撮れてないですし!w

ウチでは、マヤちゃんはすっかりイケメンボーイッシュポジションになってしまいましたw
レポートの通りあんなに可愛いのにwww

アゾン、随分投入してきますね!
お財布が・・・やばいです!(^^;
非公開コメント