since 2012.09.09
プロフィール

まとん

Author:まとん
主に1/6サイズのドールで4コマ漫画なんかをやってます!

ドールで1こま。
のんびり、ドール日和。
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク

「ドールで4こま。」は
リンクフリーです。

雪奈の部屋 第1回 ~WF2016冬レポート~

ドール4コマ0183_00

ドール4コマ0183_01

ドール4コマ0183_02

ドール4コマ0183_03

ドール4コマ0183_04
う~む、雪奈もなんだかこっち側(ドルよん。アホサイド)な感じになってしまうのか・・・w

というわけで、ワンフェスに行ってきました!
色々嬉しい発表もあったのですが、やはり念願のセシリーさん新作が、こんなに早くくるとは思いませんでしたので、ついつい、なんか変な新番組?風な4コマにしてしまいました!

以下、残念画質ですが写真をペタペタ。
まずはそのセシリーさん!
20160207_123614_0006.jpg
右手に指輪をしているんです!

20160207_123636_0008.jpg
眉毛っぽく見えてしまうのは、眼鏡のフレームの影ですね(^^;
クールな中にも女の子の可愛らしさが出てますよね。
髪色、髪型、さらに眼鏡っ子!ドツボです!!

20160207_123602_0005.jpg
次の春ですよ!

続いてもかさん!
20160207_123714_0011.jpg
やばい、かわいい・・・!

20160207_123704_0010.jpg
こういう雰囲気も、大好きです!

20160207_123650_0009.jpg
3月か・・・!

続いてリリアさん…!
20160207_123554_0004.jpg
おお、カッコいいな!

っと思ったら。。。
20160207_123542_0003.jpg
まさかの1/12展開!!
いいですね~、アサルトリリィと合わせて遊んだら楽しそう!!

他にも、勿論えっくすきゅーと勢の新作発表もありましたが、今回はこの辺で。
(次回レポートの頃にはすっかり旬を逃してそうですね(><)

ご訪問、拍手、コメントありがとうございます!!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅れましたが、雪奈ちゃんお迎えおめでとうございます!
万を持しての三分の一っ子ですね!
こんなヘッドの子もいるなんて知りませんでした。幼いながらも落ち着いた品のある子ですね(^-^)
お会いできるのが楽しみです!

普段着のセシリーさんいいな~♪もかちゃんの雰囲気は僕も大好きです~
AZONEさんもやってくれますね。

>さかえ21さん

ありがとうございます!
初の1/3っ子なので、小物も服も全然なくって、なんとなく人形者になったばかりの頃の感覚です。

このヘッドは、ボークスのF60番(ここちゃんタイプ)ですね!
ヘッドのタイプは幼い感じでいいなぁと思い、ナチュラルな雰囲気をイメージしてメイクをオーダーしました。
次のイベントに連れて行く予定です!(^^ノ

普段着セシリーさん、いいですよね!
もっぱら、イベントでわらびさんとこのセシリーさんを撮らせてもらって、セリフ付けて遊んでるのですが、このセシリーさんはお迎え予定です!
もかちゃんも、ぽわぽわした雰囲気がいいですね~!自分の好みがブレまくりですw
アゾンさん、やってくれますね~(^^b
非公開コメント