since 2012.09.09
プロフィール

まとん

Author:まとん
主に1/6サイズのドールで4コマ漫画なんかをやってます!

ドールで1こま。
のんびり、ドール日和。
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク

「ドールで4こま。」は
リンクフリーです。

【レポート】ドールショウ45冬~有料卓~

今更な感じですが、ひっそりと卓の様子をレポートしますね!

初めての場所で運営側も色々難しかったようです。卓の配置・展開としては残念な感じでした。

卓確保までの流れは、しきぶさんのブログが分かりやすいです。

今回は、主催の名乗りを上げた僕らが取れず、しきぶさんにお世話になる形になってしまい、申し訳なかったです!
(一応、僕も11:30すぎくらい?にチケット確保したのですが、確保後すぐにスタッフは移動してしまったので、ある意味ギリギリだったのかも。その後しきぶさんと合流して「こんなにいらなくね?」となって僕の分は無事に返却・返金してもらえました。その分で他の来場者が遊んでもらえたのなら良かったです。)

と、そんなこんなでようやく卓開催。ざざっと写真を投下します(^^;
20160117_134906_0001.jpg
ヒスイ氏さんちの子!

20160117_135220_0004.jpg
さかえさんちの冴さん(左)、リコさん(右)
20160117_135236_0005.jpg
アンジェさん
20160117_135256_0006.jpg
クラエスさん。ブレちゃった・・・すみません(><

20160117_135542_0007.jpg
邪虎丸さんちのリアムちゃんに群がる我がウィーゴズ!
リアン「…やめなよ~(><」
リアムちゃんを気遣うリアンちゃん。状況の解釈は人それぞれ、それがドルショ卓の楽しいところ!

20160117_135828_0009.jpg
en-yasuさんちの1/6っ子たち!左端はウチのゆりなと小梅。

20160117_135848_0010.jpg
おるてむさんちの子!
この袖遣いは天才と評されていますw

20160117_140058_0011.jpg
ゆーじさんちのひまわりちゃん(左)、右の子はすみません、わからないです・・・(><

20160117_140258_0017.jpg
邪虎丸さんとこのチルノちゃん!スカートの色と形を引き立てるこのポージング!

20160117_145726_0040.jpg
さかえさんちのこまちちゃん(右)とほおずきちゃん(左)!
…の缶ジュースを頂いてしまう我が無法者ウィーゴズ!

20160117_151656_0045.jpg
夜香ちゃん(左)と、ステルス紳士さんちの愛梨さん(右)!
撮影の時、転倒させてしまいすみませんでした・・・。顔から行かなかったから良かったものの、気を付けます!m(_ _)m

20160117_153028_0048.jpg
しれっとお迎えした子を撮影する夜香ちゃん。実は同じディーラーさんからのお迎えなので、姉妹ということにしました!(^^

20160117_154038_0054.jpg
雪うさぎ?さんちのみうさん(合ってます??)と、ぶら下がるアーンヴァルさん。この神姫の保持力!!

20160117_154440_0057.jpg
左のちいかちゃんはen-yasuさんちの子、そのお隣のちいかちゃんは南風原さんちの子かな?(違ってたらすみません)

20160117_155338_0058.jpg
そして、噂のJK合わせ!次回もJKで合わせるという噂が流れておりましたw

20160117_155552_0059.jpg
撤収中に謎のポーズになりますw

20160117_155850_0061.jpg
髪色、瞳の色とコーデがよく合っていてステキなコートのお姉様と可愛らしい眼鏡っ子!
ですが、オーナー様わからず申し訳なしです。

20160117_160110_0063.jpg
しきぶさんちの、安定のウッディさん!

オーナー名やドールのお名前など間違っていたらご指摘ください!

うん、長い。
ブログは短く簡潔にしたいところですが、文才の無さと情報量の多さが相まっていつも長くなってしまいます。

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。また、コメント、拍手もありがとうございます!
ドルショのネタはもう少し続きます~(^^ノ

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>21:41鍵コメ様

いえいえ、いつも可愛いドールで眼福です!(^^v

例の件はお気になさらず、またよろしくお願いいたします!!

No title

おはようございますっ!

すいませんfc2でした(;´д`)
最近ボケが酷くて申し訳ないですorz

東京の方は楽しそうで羨ましいでござる(*´-`)
JK軍団とはまたハレンチ極まりない!
けしからん!もっとやれ!!(*´Д`*)ハァハァ
大阪の方でもこれくらいやってみたいですぞ~!

>もちゃ郎さん

こんばんは~!

いえいえw
お気になさらず~(^^

まったく、見事にみんなJK好きだな!って感じですねw
次回は僕も参戦してみようと思います・・・が、特に打ち合わせたりしていないので、一人でハズすかもしれません!w

大阪の方のドールイベントってどんな感じなんでしょう!?もし参加されるようでしたら、レポに期待です(^^ノ
非公開コメント