since 2012.09.09
プロフィール

まとん

Author:まとん
主に1/6サイズのドールで4コマ漫画なんかをやってます!

ドールで1こま。
のんびり、ドール日和。
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク

「ドールで4こま。」は
リンクフリーです。

同盟結成? / 【レポート】サアラズ ア・ラ・モード フェア

今回は、ちょっと前のですがニットのお洋服の話【隣の芝生は青い?】の続きです!

ニットのお洋服を買いに行くことで意気投合した、LL胸のフローラとるこですが、M胸の夜香は・・・。
ドール4コマ0181_00

ドール4コマ0181_01

ドール4コマ0181_02

ドール4コマ0181_03

ドール4コマ0181_04
なんだかよく分からないですが、LL胸のフローラちゃん・るこちゃんに対抗して、アリサさん・夜香ちゃんですっとんきょうな同盟が出来たようですw

と、いうわけでニット服を着て貰いました!
20160111_223814_0004.jpg
基本的にお揃いのコーデですが、アリサさんはキュートに、夜香ちゃんはクールになった……かな?

続いてるこちゃんとフローラちゃん!
20160111_224910_0007.jpg
お揃いコーデはやっぱり可愛いと思うのです(^^ノ
やっぱり冬のニット服はいいッスね!ということを再認識しただけの4コマでしたw


続いて、Azone秋葉原で展示中の「サアラズ ア・ラ・モード フェア」の様子です!
20160109_141728_0019.jpg

20160109_141902_0024.jpg

20160109_141818_0022.jpg
こちらは、撮影で使われている、マヤちゃんが見つけた新しいパン屋さんですね!
20160109_141846_0023.jpg

20160109_141912_0025.jpg

20160109_141942_0026.jpg
お好きなパンを選んで、晴れた日にはお店のテラスでランチ!

20160109_142010_0028.jpg

20160109_142038_0029.jpg
みんな楽しそう(^^

続いては、サンプルで作成されたヘッドです!
20160109_141222_0003.jpg

20160109_141248_0004.jpg
ボブ柚葉ちゃんめっちゃ可愛い!!
20160109_141258_0005.jpg
金髪も可愛い!!
20160109_141306_0006.jpg
ボブアリサも可愛い!!

どれも製品化してほしかったですよね~。特にボブの柚葉ちゃんは・・・!

そして、新作の予告です!
20160109_141054_0000.jpg
マヤちーは定番のボブのようですね!
なんとなく、瞳は宝石の色に合わせたりするのかなーとか勝手に想像w
新シリーズも楽しみです!


さてさて、来週はいよいよドールショウ。あ、新作マヤちーの展示もあるみたいですね!
また仲間内で卓の開催があれば支援に回りたいと思いますので、その場合は改めて告知します!

ご訪問、拍手、コメントありがとうござます!

Comment

No title

こんばんは。先日は丸大ハンバーグの資料提供ありがとうございました!懐かしかったです(´∀`)

夜香ちゃんいいですね~(*^_^*)ウチにもアンニュ~イなクールっ子が欲しくなります。

>さかえ21さん

こんばんは~!

いえいえ、ついつい探してしまいました。
ちゃんと録って置いている人がいるもんですね~w

ありがとうございます、いいでしょう夜香ちゃん!(^^v

クールでアンニュイなくせに、お胸については拘ってしまうという、おかしなキャラになってきましたw
非公開コメント