since 2012.09.09
プロフィール

まとん

Author:まとん
主に1/6サイズのドールで4コマ漫画なんかをやってます!

ドールで1こま。
のんびり、ドール日和。
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク

「ドールで4こま。」は
リンクフリーです。

伏線回収② / 隣の芝生は青い?

勇者マヤくんの冒険で、なぜ途中でファッションショーが挟まったのか…。
今回は、その伏線を回収しておきます!
ドール4コマ0176_00

ドール4コマ0176_01

ドール4コマ0176_02

ドール4コマ0176_03

ドール4コマ0176_04
伏線回収?服飾回収??やってみたら、結局みあさんが好き放題してただけでした!
と、終わってからもちょっとばかし跡を濁してしまいましたが、無計画にバラまいた伏線になんとかこじ付けができた…のでしょか(^^;

後半は全然関係なく、魔法のたい焼きを食べ損ねた子のお話です!
ドール4コマ0177_00

ドール4コマ0177_01

ドール4コマ0177_02

ドール4コマ0177_03

ドール4コマ0177_04
冬のLL胸+ニットの破壊力は高いですよね。後でお着替えさせねば…!
ただ、どちらのお胸も綺麗な形だと思います(^^

さて、先日、わらびモチさん企画のスタジオ撮影会に参加させて頂きました!
参加したのは、わらびモチさん、帆立さん、おるてむさん、帆村さん、僕でした。
20151115_005752_0104.jpg
連れて行ったのは、ユノアさん、ミュエルちゃん、夜香ちゃんです!

20151115_003922_0082.jpg
ユノアさん。クリスマスっぽい小物と、雰囲気合わせられたでしょうか。

20151115_034156_0300.jpg
ミュエルちゃん。本棚でウサ太郎君と!
スタジオの雰囲気にドレスを合わせてみました。

20151115_065408_0462.jpg
夜香ちゃん。バイオリンを持たせてみました!

写真はたくさん撮ったので、全部はご紹介できませんが、次回以降も少しづつ、スタジオの雰囲気などお伝えできればと思います。
スタジオ撮影を企画し、参加させて下さいましたわらびモチさん、一緒に遊んで下さった参加者の皆様ありがとうございました!!
写真撮ったり、お人形談義に興じたり、楽しい時間でした(^^ノ

ご訪問、拍手、コメントありがとうございます!

Comment

No title

こんにちは~

あぁ、これはわかります!
大きなお胸なキャラはネクタイしてると跳ねちゃうんですよね;
特に1/12や1/6では顕著ではないかと思います…

控えめな子も大きな子も
それぞれ魅力と難点がありますね(^^;

>Liquorhouseさん

こんばんは~!

そうなんですよ!
LL胸で、こんなに跳ねるとは思わなかったですw
サイズが小さいと、ネクタイが軽くなる分顕著ですね(^^;

フローラちゃんもるこちゃんも、カスタマーさんからヘッドだけお迎えした子なので、偶然にもウチで余っていたLL胸になったばかりに、こんな苦労を掛けております。
ええ、まったく偶然でございますとも!!

大き目の子も控えめの子も、それぞれの魅力を引き出せればイイなぁって思います(^^ノ

No title

まとんさん、こんばんは~。
先日はお世話になりました。

今回イベント以外では初めてご一緒出来て、楽しかったです。
流石の11時間はキツかったですよねw
可能なら、次は昼の開催で!
今回使えなかった中庭や、スタジオCも使ってみたいですし。

また機会がありましたら、イベントや撮影会などで遊びましょう。
ではでは。

>帆村さん

こんばんは!
こちらこそ、先日はありがとうございました!

11時間、きつかったですね~wでも楽しかったです!
冷静に考えたら、5時間くらい寝ても6時間くらい使えるわけなので、みんな無理しましたね~w
中庭やスタジオCも、次回の楽しみですね(^^ノ

また是非遊びましょう!
ではでは!
非公開コメント