since 2012.09.09
プロフィール

まとん

Author:まとん
主に1/6サイズのドールで4コマ漫画なんかをやってます!

ドールで1こま。
のんびり、ドール日和。
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク

「ドールで4こま。」は
リンクフリーです。

夜も更けて… / 伏線回収①

ドール4コマ0174_00

ドール4コマ0174_01

ドール4コマ0174_02

ドール4コマ0174_03

ドール4コマ0174_04
第2回もまた、是非やりたいですね!

ログハウスの3階ロフト部分へと続く、こんな感じのハシゴがあったので、
20151025_032734_0130.jpg

4コマの枠にしてみましたw
20151025_033140_0133.jpg
垂直なハシゴだったので、ちょっと昇降が大変でしたw
(怪我人出なくてホント良かったです。)

朝~♪
20151025_085332_0160.jpg
NiceCapm!

さて、勇者マヤくんシリーズですが、ちょっと伏線回収しときます!
ドール4コマ0175_00

ドール4コマ0175_01

ドール4コマ0175_02

ドール4コマ0175_03

ドール4コマ0175_04
悪い魔女さんの野望…どうせそんなとこですね!(^^;
伏線回収(になってない気もするけど)、つづく!

ご訪問、拍手、コメント、マヤくんへの応援ありがとうございます!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>11:20 鍵コメ様

こんばんは!

すっかり返答遅くなってしまってすみませんでした!m(_ _)m
鍵コメ内容、了解です!
非公開コメント