since 2012.09.09
プロフィール

まとん

Author:まとん
主に1/6サイズのドールで4コマ漫画なんかをやってます!

ドールで1こま。
のんびり、ドール日和。
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク

「ドールで4こま。」は
リンクフリーです。

ひとっ飛び? / 【レポート】Dollchick + closet in azone tour

前回、半ば強引に、勇者マヤくんに連れて行かれたころんちゃんでしたが・・・。
ドール4コマ0171_00

ドール4コマ0171_01

ドール4コマ0171_02

ドール4コマ0171_03

ドール4コマ0171_04
いやいや、マヤくんを降ろしちゃダメでしょwww

一人だったら軽々と飛べるんですけどね~(^^;
20151018_213404_0124.jpg
と、なんとなく勇者マヤくんシリーズが続いてますが、お話のストックがあるわけでもなく、無事着地できるか心配ですw


それはそうと、アゾン秋葉原店で開催されている「Dollchick + closet in azone tour」を見てきました!
カスタマーさんによるアゾンドールのワンオフや、アウトフィットの展示です。
詳細は公式ブログを見て頂ければと思いますが、ワンオフドールは抽選受付中、アウトフィットは10/24販売のようです!
20151017_174842_0000.jpg
20151017_174942_0002.jpg

20151017_175004_0003.jpg
20151017_175028_0005.jpg

20151017_175112_0006.jpg
20151017_175200_0008.jpg

20151017_175234_0009.jpg
20151017_175332_0012.jpg
20151017_175446_0013.jpg

20151017_175532_0014.jpg
20151017_175558_0016.jpg
いつもイベントで購入させて頂いている「miyukicollection」様です!

20151017_175706_0017.jpg
20151017_175804_0020.jpg
20151017_175844_0021.jpg
20151017_180028_0025.jpg
こちらも、いつもお世話になっている「赤いカメラ」様!
そうなんです。これ、オーダーさせて頂いた時のベビードールの色違いなのです!!
全色揃えたいぜー!!っとか思ったら、この日はゆー爺さん企画のドールキャンプなのでした!(^^

他にもキキポップと1/3サイズの展示がありました。画像が多くなってきたので、いくつかピックアップします!
20151017_181058_0055.jpg

20151017_182316_0071.jpg

20151017_180300_0032.jpg

ワンオフドールは、チークやネイルも凝っていて、どのお嬢様も可愛かったです!
衣装も、ほんと可愛いデザインで、写真を全部撮り終ってもしばらくその場で、じっくり拝見させて頂いておりました。

ご訪問、拍手、コメントありがとうございます!

Comment

No title

こんにちは~

2コマ目のアオリ構図とキラキラ表現が
まさに出発!というイメージを感じさせてくれますヽ(゚∀゚)ノ
3コマ目で落ちてしまいましたけど…orz

長編ものはうまくまとめられるかの不安は常に付いて回りますよね(^^;
今回のシリーズを楽しく拝見している身としましては
結末がどうなるのか気になるところです!
でもご無理はなさらないで下さいね~(汗)

>Liquorhouseさん

こんばんは~!

おおっ、2コマ目の意図が伝わって良かったです!

そうなんですよねw長編物は無計画に振りまいた伏線をどう回収させるのか、あとで困るんですよねw

逆にその伏線っぽくなっちゃった要素(衣装やキャストなど)をうまく利用して続き物が作れたりすると、なんかこうテンション上がったりしますw

お心遣い、ありがとうございます!
次回は、土日にゆー爺さん企画のキャンプに参加するので更新できなくて申し訳ないのですが、続きをお楽しみに!
ご期待頂いて嬉しいです~(^^ノ
非公開コメント